料理

乗り越えましょうねおーらい

前回とは様子が異なりますが
非常事態宣言再び、ですね

言いたいことはたくさんありますが
一つの選択肢としておすすめなのは

 

お料理ですね(どーん!)

 

なぜなら、、、、僕が好きだから

 

だけじゃなくて、
どうしても外に食べに行く機会が減ってしまうと思いますが
自分で作れば無限大!!

今は、ネットでたくさん情報がありますし
調理器具も安くていいやつありますからね!

意外と自分で作っても美味しかったりします
自分で作ると、採点が甘くなるのでおすすめです笑

そんでもって、
当たり前なんですけど

やっぱりプロってすごいなぁぁ

なんてことも改めてわかったりするのもいいですね

個人的には、
自分で料理するようになってから
プロの料理をもっと楽しめるようになりました

 

音楽もそんな気がします

同じ曲を聴いても、
受け取っている情報量、感じ方は
10年前より今の方が圧倒的に密度が高くなっていて
より楽しめてますからね(僕の場合は)

鯛が丸々一匹安く売ってたらゲットすべし!

家作業の時は、
ほぼ必ず一度は行く、贔屓のスーパーLIFEさんでは

たまに、
丸々一匹でっっかい鯛が

980円!!!!

 

しかも、LIFEさんは、
無料で捌いてくれるとか神すぎるスーパー!
(一切の関係はありません)

 

買うよねぇー!

鯛の刺身たっぷり2柵
お頭×2+あら
でっかい切り身3つ

 

超コスパよく贅沢できて大満足おーらい!!

 

一人暮らしの方や、いっぺんに使わない方は
切り身を冷凍しておけばゆっくり楽しめるしね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

ちなみに、
柵は、鯛茶漬けにすれば永遠に食べられます

 

高級な飲み物です

 

超絶簡単で、感動する美味しさなので
もし一匹丸々買ったら必ず作ってください!

先生との約束だよっっ!!

 

参考動画を置いておきます↓↓↓↓↓↓↓↓↓

乗り越えましょうね

ネガティブになるのも
不安になるのも
怒りを覚えるのも当たり前ですよ

こんな状況ですから

全く悪いことじゃないと思います

 

その上で、
日々を彩って生きて行く方法を
こんな時こそちょっぴりの想像力と思いやりで
分け合えたらなぁなどと思ったりしています

 

読んでくれてありがとうございます!!

 

しばらく自宅作業が詰まっているので
動画も久しぶりにどこかで撮りたいと思っているので
それまでは、過去動画でお楽しみ頂ければとっっ


Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら

*チャンネル登録してお待ちください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です