雑記

6/28(木)Yohei Nakamura×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE 「ヨーヘイ×イシバシ」乞うご期待!!


さてさて、来週開催します

6/28(木)Yohei Nakamura×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE
「ヨーヘイ×イシバシ」

近づいております!!

vocal powerでも一緒のMUSIQUA、さやかちゃんにお誘い頂いて、
2人でかなーりがっつりやりますよ!

トークもするって聞いてたけど、
すでに2人で歌う曲とかも考えると結構なボリュームに。。。笑。
この日だけの特別が、かなりあるんじゃないかしらこのままだと、、
準備が大変だけど笑。めっちゃ楽しみです。

なんていうか、
さやかちゃんは圧倒的にいい声なんだよな
ものすごくいい意味で、余計なことをしない、メロディと歌詞を真摯に純粋培養した歌声。
vocal power でも、うらやましーなーぁぁぁ、とよく思ってたものです。

最近だいぶご無沙汰なので、
久しぶりに聴けるのも楽しみですよ!!

そして、それに先立って

あ、俺showroomやるの初めてかもそういえば。。。。
なんでも初めてっていいよね!!!

これを機に、自分でも配信出来るように学びたいと思います。笑

よかったらアプリからぜひご覧頂いて、質問やメッセージ、リクエストなど下さいな!

当日は、それぞれの楽曲はもちろん、
せっかくなのでvocal powerの曲もやろうと思っているのでお楽しみに!!!

だいぶ、、、特別な1日となりますなこれは!!

平日だけど、来たらいーさ!
純粋にいい音楽、いい声(俺もな!!!笑)を楽しんで欲しいな!

では6/26(火)21:00〜(予定)からネット配信

そして当日は、6/28(木)にお待ちしていますおーらい!!

ご予約、詳細はこちらから!
是非ぜひともチェックしてくださいな!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です