料理

レアチーズケーキを作ってみて一つだけ難しいかったこと

ホワイトデーにかこつけて

前から作ってみたかったレアチーズケーキを作ってみたところ、、

 

デデデんっっ

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿


思ったよりお手軽で、楽しくて、美味しくて

おーらいです!!!

 

これいいわ!!!!!!

ホムパとか
Yohei’s Music Kitchenで作りたいなぁ。。。

 

ただ、、、一つだけ思ったのは

 

 

綺麗に切るのが意外と
最初かなりむずい!!!!!!

 

 

包丁を熱湯で温めてから切ることを
超絶オススメします!!!!!

 

あと、ニーズがあれば、
頑張って作ってる動画もアップしようかな、、

まぁいっかぁ笑

ワンマン情報更新しております

ワンマン情報更新しました

現状、1年以上ぶりの有観客!!

+生配信(アーカイブあり)となります!!

チケットの詳細は近日アップしますが、
4/24(土)、2度とない時間を一緒におーらいしましょう!!

現状の情報をぜひチェックして
スケジュールをおーらいしておいてください!


動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です