Beautiful Ordinary Days(コラム)

ライブという奇跡

最後に自分の有観客ライブをしたのはいつだろう

調べてみたら、

去年、
2020年2/23(日)SHAKE×Yohei Nakamura2マンライブでした。

 

そのあと2020年4月に予定していたワンマンライブも
中止になりましたが

この頃は、、、

状況がさらに悪化して、
それが1年以上経っても収束していないとは
正直想像していませんでした。。

読んでくれているあなたも、
もしかしたら、そうじゃないですかね?

 

今年はどうしようか、
諸々含めて検討したのですが、、、

 

 

やりますよ!!!!!

 

2021年4月24日(土)活動14周年&生誕42周年ワンマン

今年は開催します!

1人で活動し始めて丸14年、
そして、生誕42年アニバーサリーライブ!(自分で言っちゃうよ!w)

 

感染対策バッチリにした限定数ですが、
会場での観覧可能です!

1年以上ぶりの有観客ライブ、、、
やばい想像しただけで涙腺のアレが。。。
誰も来れなくて違う意味で無観客、、、はできれば避けたいっっ笑

生の音の響きを存分に味わってください!!

 

そして、生配信も行います!!

このコロナ禍のポジティブな部分を思えば
(ちょっとだけ無理やりだけどw)

配信ライブが一般的になったおかげで
可能性は広がりましたよね!

今の状況でなくても

子どもが小さくて、、、
東京まで来られなくて、、、
仕事が休めなくて、、
ライブになかなか参加できなかった方も居たと思います!

ご安心ください!!

 

全世界どこからでも最前列おーらい!

 

できればリアルタイムにご覧いただいて、
同じ時間を共有してほしいっっっ!!

 

というのが、本音ではありますが

どーしても仕事が、、

 

という方もおーらいです!

録画も2週間残しますので、
ゆっくり観られるタイミングでも可能です!

スマホからご覧の方は、
ツイキャスビューワーをぜひダウンロード(無料)しておいてくださいね!

ツイキャス・ビュワー
ツイキャス・ビュワー
開発元:Moi Labs, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ちなみに、、配信チケットは
試験的に3種類にしてあります

【チケット区分説明】

配信通常チケット
→通常チケットです!基本こちらでおーらいです!

あくまで、残りの2つはプラスアルファです!!

配信学割チケット(大学生以下etc.)
→現在、学生の方(大学生、専門学校生含む)には割引チケットが適用されます。
+コロナ禍などでお財布的にちょっとキビシー!でもみてみたいー!
という方はこちらで全然おーらいです!
特に確認しませんし、記録も残しません!困ってる時はお互いおーらい!

配信応援チケット(制作費に充てさせて頂きます)
→ちょっぴり余裕がある方、
配信と会場観覧を同時に行う制作費
(みなさん当たり前にやってるようで、同時にやるのって意外と大変なんですw)
を応援しちゃう!
という方はこちらを購入して頂けると色々助かります笑

 

限定会場観覧チケットは
passmarketにて3/20(土)12:00〜発売開始 こちら

配信チケットは 3/20(土)13:00〜発売開始
*販売URLは3/20(土)10:00までにアップされます

どちらもお早めにお求めください!

会場で、ネットで会えるのを楽しみにしています!!

ライブという奇跡

今までも

もちろん、
同じライブは2度とないのはわかっていたつもりだったけど、、、

今の感触とは違うよね、もう。

ライブができるって奇跡なんだよね
ライブができる環境が、会場があって
スタッフがいて、一緒に音を出してくれるメンバーがいて
何より、それを必要としてくれる人がいる

そして、音楽そのものを楽しめること

それがこのコロナ禍で、
どっっっっれだけありがたいことか、
心底身に沁みました。

 

ポジティブな意味でさ、
いつだってこれが本当に最後のライブになる可能性があるんだから

最高のメンバーと
応援してくれている大切なみんなと

最高の音を共有して楽しんで

最強の時間にしようと思うよ!

 

読んでくれてありがとうございます!!

 

まだまだこの状況は完全には終わりませんが
支え合って、楽しみも見つけつつ生き延びましょうおーらい!

 

4/24(土)活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 「42-14」Yohei Nakamura 活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 2021年4月24日(土) Yohei Nakam...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です