Beautiful Ordinary Days(コラム)

初めての再検査:健康診断とがん検診2回目

あっという間に2月ですな!

非常事態宣言も2回目ですが、、、

去年から、
ようやく受け始めた健康診断&がん検診も
先日2回目を受けてきまして、、、

 

初めて再検査も体験してきました

数値はおーらい!!

γGT(いわゆるお酒飲みすぎるとすごい上がるやつ)が

もはやお酒飲まない人レベルなのを始め

数値は全ておーらいだったんですが、

 

バリウムの胃がん検診で、、、

 

「多分大丈夫だと思いますが、

胃カメラで再検査しますね」

 

で、

初めての再検査となりましてですね。。

 

 

 

どーーーーーーん!!!!!

 

 

 

読んでくれている方が心配してしまうとアレなので

 

先に結論を書くと

 

無問題でした(よかった)

 

再検査の日まで
全然ビビったりしてなかったんだからね

健康第一ですな

“念のための検査なんで”

って言われても、ちょっと気になるよね笑

まぁ改めて健康でいられることの有り難さを感じた
次第でございます

ちなみに、
胃カメラは去年もやったんですが

笑気麻酔?で寝てる間に終わって

気がついたら病院の天井、

で、
全然痛くないし辛くないじゃん
なんだよビビって損したー!!!!

楽勝ー!!!

 

と今回も余裕をぶちかましてました。

 

しかし今回は、
喉の麻酔だけだったので

苦しいことをしっかり実感しました。

く、くるしいぃぃぃっっ

 

いまだにお腹になんかいる感じしますね
これは確かにまぁまぁ辛いっっ

 

でも、年1回だからちゃんと検査しましょうね!

 

前述しましたが、
血液検査の数値も全部良好で
メタボ検査なども全く無問題でしたので

油断せず、健康的に音楽を続けられるように
引き続き運動食事をおーらいして行こうと思いますっっ

ミュージシャンを始めとした
定期的な健康診断がないフリーランスのみなさんも
ちゃんと受けましょうねー!!

優しい世界

殺伐とした、ネガティブニュースが溢れかえると
心が疲れると思うんでね

適切な距離でおーらいするといいんじゃないかしら、
とか思います

今日そんな中、目にしたものは
僕が見ていたい風景でした

 

読んでくれてありがとうございますー!

また書きますね

 

今日も元気に音楽させてもらっております

 


OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

動画へのコメント、評価、拡散とても嬉しいです!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です