Beautiful Ordinary Days(コラム)

不安をゼロには出来ないけど未来の希望を増やすことはできる

不安はゼロには出来なくても
未来の希望を増やすことはできるよなぁ

なんてことを朝イチで思ったおーらいです

大きな希望とか
大それた目標とか

ではなくてもいいんじゃないかと

今日の晩御飯はアレ食べよ!

今日はケーキ買っちゃお!

とか、

でも充分おーらいだったりすると思うんですよ

不安は完全にコントロールできないけど
ちょっとした希望は増やせるんじゃないかな

南天 is 希望

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

南天もまた行くぞぉぉー!

も充分希望っっ!!

 

ほんと安くて美味しいので
お近く方はぜひっ

お近くなくてもおすすめです

 

こちらは過去tweetからホンモノ↓↓


ライブ

 

無観客配信にするか、
自宅スタジオからか、ライブハウスからか、
1人弾き語りか、サポート入ってもらうか、、
などなどは検討中ですが

今年も4月の周年ライブは
何らかの形で必ずやりますおーらい!!

今の状況で自分のライブを切るのは
諸々あれこれあるのですが笑

 

僕のライブも、
未来のちょっとした希望になってくれたら
これほど嬉しいことはないです

またおしらせしますねおーらい!!

 

いつも、コメント、リプライなどなど
ありがとうございます!

あなたが思うよりずーーーーっと励みになりまーす!!

 

ではまた書きますね!

今日は譜面をたくさん書きます


OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

動画へのコメント、評価、拡散とても嬉しいです!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です