17 live(イチナナ)

まさか?の曲も!|バレンタイン配信してみました

バレンタイン配信やってみましたおーらい

朝活おーライザップ配信からの

夜はバレンタイン配信してみましたよ!

バレンタインいかがお過ごしでしたか??

みなさまバレンタインいかがお過ごしでしたかね?
少しでも胸がきゅんとした瞬間があったなら超おーらい!!

僕は花粉症の薬を
今年は早めにもらってきましたよおーらい!

バレンタイントーク&演奏

twtitterとメールでメッセージくれた
みなさまありがとうございました!!

女子特有の先輩、先生へのエピソードを聞けて
ワタクシ大変にキュンキュンしました笑

 

CHE.R.RY / YUI

 

バレンタインにまつわる話をしていたら
キュンキュンが止まらなくなったので
ぴったりなカバー曲を、、、、俺にぴったりかどうかは別だよ!!!

2007年の曲なんだなぁ。。。
まじかよ、、、ソロ活動始めた年かー!!

チョコレイトディスコ /Perfume おーらいver.

なんかすごい楽しかったので
ちゃんと動画とかでも録ろうかなぁ。。。

いかがだったでしょうか??

オリジナルはこちら↓

チョッコレイトディスコォッッ
チョッコレイトディスコォッッ

キャッチーすぎるだろ

中田ヤスタカ天才かよ、、、天才だなぁ。。。。

【チョコレイトディスコ】

って、本当にすごい言葉の発明だよね
口に出してみたくなるけど
思いつかねーよ!!!

君のことは好きだけど

 

オリジナルも!

元々はギターで作った曲だけど
ピアノ弾き語りで。

引き続き、メッセージ、リクエストは受け付けてます!!

 

毎朝8時からのおーらいザップ配信、ゲリラ配信とは別に
時々こういった配信もして行きますので
次回もお楽しみに!!

まだ登録していない方もお気軽にどーぞ!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

明日も朝活から始めますよ!!!

バレンタインの甘い雰囲気にも負けず
明日も朝一からトレーニングしましょうー!!

 

Yohei’s Music Kitchen vol.4もまもなく!
*お席残りわずかです

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
Yohei’s Music Kitchen vol.4 〜バレンタイン特別編【Yohei’s Music Kitchen vol.4〜バレンタイン特別編】 〜バレンタインスペシャル!デザートとラブソング充実DA...

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です