雑記

テスト配信おーらい

なんだか、残念ながら
もうちょっと時間のかかる戦いになりそうなんでね

楽しいことしたいじゃない!?
楽しい気分になって欲しいじゃない?
楽しい気分になりたいじゃない?

 

というわけで
使ったことないYoutube配信を
初めてやってみましたよ

なんでも初めては楽しい

そして、
なかなかうまくいかない、、、、、、

 

 

こともない!!

 

showroomと17をかじったおかげで
“開始30分画面が真っ暗”

とかの事故もなく最終的には
割とまともに配信できたのでは?

人は成長するぜ!!!

 

突然にも関わらず
お付き合いありがとうございました!

喜んでくれた声が聞けて嬉しかったすごく。

今さ、どーしても
暗い雰囲気だったり
楽しみづらい空気だったりするけど

そんなことは気にしなくていいんだよ

むしろ、
そんなことを気にしない時間を作ろうよおーらい!

今、
たくさんのミュージシャンが
様々な形で音楽を届けようとしています

俺も含めて
自分のできることで
誰かをほんの少しでも喜ばせたいって
みんな思ってるよきっと

今読んでくれているあなたにも
新たな素晴らしい出会いもあればいいなーと思います

もし、少しでも楽しい気持ちになれたら
その人に

素直な感謝のコメントを残すでもいいし
ストリーミングで聴くのもいいし
Youtubeのいいねとチャンネル登録したり
好きになったらCDやグッズを買ってもいいし
有料の配信に参加してみてもいいと思う

落ち着いたらライブに行ったりさ!
元気な人は今でも予防しつつ全然行っていいと思うよ俺は!

大切なのは
与え合うことじゃないかしら

“うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる”
-相田みつを

という有名な詩があるけど

 

Yohei的に言えば

与え合えばおーらい!

です!

 

明日は、ライブが中止になってしまったし
ホワイトデーだし配信しますね!

3/14(土)19:00〜Youtubeライブにて
配信予定です!

多分1時間くらいかな、、、

リクエストや質問は
TWITTERにリプライか、
配信中のコメントにぜひどうぞ!

こんな機会なので
できるだけリクエストに応えられればと
思ってます

自分のリクエストにもね(歌いたい曲ね笑)

 

今日歌えてよかったよ
俺が元気になったは

ありがとうおーらい!!

こちらを登録してくれれば
配信は簡単に観られまーす!

明日遊びに来てくださいな!↓
Yohei Nakamura Official Youtube

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です