雑記

グランフロントフリーライブ無事終了ありがとうございましたおーらい

無事終了ありがとうございました!!

 

開催が危ぶまれたりしましたが、、、

無事終了!

感謝です!!

1音でも聴いてくれた方々、

はるばる集まってくれた方々ありがとうー!

 

晴れ男とは言うけれどそんなんほんとにあるのかね?

 

久しぶりの大阪
久しぶりフリーライブ
初めての場所での再会、出会いを楽しみに
していたけれど

 

そういえば雨天中止って言ってたなぁ。。。

でも晴れ男だからまぁいっか

とかふわっとしていたら

 

数日前までの降水確率はざっくり80%くらいだったような。。。

 

結果的には、、、

あれ、いけるんでは。。

 

からの

 

むしろ、、、

こうっっっ!!

まぁね、普通に考えたら、

晴れ男も雨男もないとは思うんですがね、、、

なんかやっぱあるのかねえ?笑

 

ラッキーだし、結果おーらいだからよしとしよう!

晴れを祈ってくれたみなさまありがとー!

そのお陰かな

スポンサーリンク


久しぶりのストリート形式のライブでしたが、

不慣れな感じもありつつ(いまさらか)
CDたちも羽ばたいて行きましたのでありがたい!

少しは届いたのかな。。

歌う前に、、

おこがましくも
生徒さんたちによく言っていることを
自分に言い聞かせてから歌いました

届いていれば嬉しい

そして何度でもやりなおしましょう
それでも振り出しに戻りはしないからね

 

久しぶりの大阪

準備中

参加させてくれたtyottiくんと、contEEgo calmの

お二人には感謝しかない!!

明日9/23はtyottiくんとまた一緒に
神戸三宮UP&ALLでイベントライブ出演です!!

当日の14:00まで予約受け付けていますので
飛び込みでもぜひとも

明日はブッキングですが長めに歌いますよおーらい!

ライブの、CDの、もろもろメッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に!!
励みになっちゃいまーす!
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

帰り、
近くでやっていたビーチバレーに
ちょっとみとれたのは内緒だよ!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です