雑記

こんな夜はエルレ復帰ライブのセットリストをそのまま聴いてやるんだ。。。Spotify素晴らしすぎんだろ

今日ちょっとだけ久しぶりに満員電車に乗った

まぁもちろん電車にはいつも乗ってるんだけど

文字通りカオスなほどの満員電車には久しぶりで

妙にイライラしている
神経質そうな眼鏡のおじさんと目があったりした

一瞬大きく揺れて触れただけで、多分舌打ちをした

生きてるだけできっと疲れるだろうなぁ、、
なんて余計なお世話にも、
可哀想だなぁとか思ったりして

 

電車は割と好きなんだけどさ
電車に偶然にも乗り合わせた一人一人のことを
妄想するのも好きだったりするんだけど

 

雨のせいかもしれないし

気のせいかもしれない

 

でも、なんだかちょっとだけ

帰って色々仕事して一息入れて我に帰ったら

ほんのちょっとだけ滅入ったかもしれない

 

そんな夜は

うまく説明できない夜は
好きなことしたらいいと思うんだよね

好きなもの食べてさ

好きな音楽聴いてさ

 

こんな夜は、行けなかったエルレ復帰ライブ
セットリストをそのまま聴いてやるんだ

 

組もうと思ったらすでにSpotifyさんにあったよ

 

Spotify神かよ

 

それぞれの夜がちょっとでも寂しくありませんように

寂しくてもそばに

誰かが

何かが

例えば音楽がありますように

なんでもいいと思うんだよ本当に

スヌーピーのぬいぐるみでも

エロ動画でも

いつかの写真でも

おーらい

 

また書きます

読んでくれてありがとうおーらいです

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profi

 

聴きながら書いてたら元気なってきたおw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です