雑記

捨てる神あれば拾う神あり

ELLEGARDEN、チケット全滅したってよ

 

仙台公演を1枚で申し込んでみたりもしたけど(小細工)

それも含めて全て外れちまったよ。。。

汚れちまった悲しみに。。。

ですよおーらい。。。。。

どうか、転売業者連中経由でなく

本当に観たい人が正規の形でみられますよーに!!!!
(そうでないとしたら俺に見せろぉぉぉぉオオーーー!)

 

なんか、、、、

転売に関わる人はみんなずっと一生背中がかゆいままいればいいのに!

 

人生で初めて、誰かのライブ目的で遠征するチャンスを逸したので

次回を探りますおーらい!!!

 

 

しかし、、、

しかしですよ、、、、

アレのチケットが取れました。

 

 

楽しみすぎる

捨てる神あれば拾う神あり

外れるチケットもあれば、なんかいいこともある!!(Yohei調べ)

そんなもんさ!!!!!

おーらい

 

しかしさ

最近の一連のことをみてるとさ

「自分さえ良ければいい」

ってのは結局みんな損すると思うんだよなぁ、、、

どう思う?

俺はそう思うんですよね、、

 

 

写真は、昨日のつくった、

つまみのカルパッチョです

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です