雑記

やりたくないことはやらない

お魚が安く買える日は

半分はお刺身
半分は漬け
ておいて

次の日漬け丼にするのが幸せなタイプですけど

あなたはどうですか?

 

どうも!!

おーらいです!

 

やりたくないことは出来るだけやらない

またイナダの漬け丼作ってしまったよ
安くて楽でクソうまいです!

なんせ、
でっかいイナダが丸々一匹300円代で買えるという
こんな状況でも機能させてくれている奇跡的な流通と
スーパーと漁師さんに感謝です

 

まぁね

家で料理作るのめんどいけど
めんどい料理するのもっとめんどい!!!

という気持ちもすごくわかります笑

まぁ、
やりたくないことは
やらなくていいと思うんですよね僕は

 

ものすごく余談ですが
僕は“やりたいことはとりあえずやってみる”
生きてきたんですけど

さらにここ数年は

“やりたくないことはマジでやらないで生きて行く”

を徹底して、今のところ非常に快適です
こっちの方がハードルが低いんじゃないかしら?

このコロナ状況でも、
このスタンスで行けるか自分自身で確認中です笑

 

これやってみるとわかるんですけど

絶対にやりたくないこと
絶対に避けたいこと

って意外と少ないんですよね
あんまりなかった笑

個人差あるでしょうけどももちろん

んで、
絶対やりたくないことを排除するだけで
心も体も超健康になるのでおすすめですっ

 

もし、
“意外と絶対やりたくないこと今の生活でないなぁ”

と思えたら、今の自分の幸せに気が付けるという
素敵システム!

 

しまった、、、
何一つ成し遂げていないのに
偉そうな方向に行きそうなのでこの辺で!笑

 

まぁ
言いたいのは、

興味あることはちょっとやってみてもいいし
やりたくなければやらなければいいし

出来るだけストレスなく過ごしていこうぜおーらい!
というところです

無理せず、
出来るだけお家で元気でいてね!

安く楽に漬け丼を食べたくなったら
みる動画です↓

 

音楽の動画も

今日アップしますね!

ミュージシャンなんで!

色々並行しつつだけど
頑張るから応援してね!(自分で言っちゃだめ)

編集方法、エフェクト、
なんでもいいので
毎回1つずつ新しいこと必ず使ってみてるのは内緒だよ!

 

全然レベルアップしねーじゃねーか!

は、ちょっと待ってね笑

 

動画見てね!チャンネル登録お願いします!↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です