雑記

あと2日

慌ただしそうな師走の街を横目に

駆け足で外の用事を済ませて

大晦日の仕込みに勤しみましたよ

今年に初上陸した久我山もラスト

ガーデンプレイスをちらりと

あと2日

今年もあと2日ですな

12/31の歌い納めライブの仕込みをしながら

今年も年末まで歌える喜びと
大晦日に足を運んでくれるみんなを

いい顔にしたいぜおーらい!

の気持ちいっぱいでした

みんなができるだけ
事故なく怪我なく病気なく年末を過ごせますよーに!

大晦日、かなーりレアなのでお楽しみに!
まだ予約もうちょいいけますおーらい

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

 

おまけ

3月のライオン届いたー!

この面白さについては、

正直3,000文字くらい欲しいです

機会とニーズがあれば

いつ読もう。。。

 

いずれにしろ、大晦日お待ちしてまおーらい!

2019年ラストスパート!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です