雑記

目つきっっっ|気分転換しましょうねという話です

スタジオワークの合間
素晴らしい天気なので散歩するよね

 

そしたら
最近では珍しくなった野良猫さんが

 

 

目つきわるっっ笑

 

 

「小僧っっ
ここは通さぬぞっっ」

 

な感じで我が物顔です

自分ちみたいな顔です笑

でも、目つき悪いけど可愛いです

珍しくもう一匹遭遇。

こちらは野良猫とは思えない毛並みの良さっっ

近所の野菜売り場で
美味しそうな泥ねぎゲットも出来て

気分転換完了

気分転換おーらい

どうしても気が滅入るニュースばかりになってしまうけど

そればかりに囚われ過ぎると
コロナ以前に調子悪くなりますからね

今日明日で解決する問題ではないんでね

適度な情報と
ちょいちょい気分転換していきましょうおーらい!

 

さて続きをやりましょうか

意外と新しいオファーがあったりして
有り難く音楽しております

自分に何が出来るのか、
自問しながら日々楽しもうとしていますおーらい

読んでくれてありがとうございます
また書きますね

 

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

 

Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNELYoutube→こちら

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です