雑記

台風情報にご注意下さい

朝からずっと作業していたものがようやく

ゴールが見えて参りました

もう一踏ん張りです

人の作った楽曲をアレンジしていると

当然ながら、
自分と異なるアプローチが散りばめられているので

発見がたくさんあるなぁ。。。。

もう一息ですおーらい

でだいぶ充電できたので、

昨日からがっっちり制作仕事も自分の楽曲制作も
進めております

 

インプットを増やしながら

それを自分の中で消化して生かして、

アウトプットを日々増やしていきますおーらい!!

 

台風情報

 

関西では被害が広がっているようで、、、

これ以上、少しでも被害が広がりませんように。。

少しでも対象の地域の方々は
台風情報にどうかご注意下さい。。

関東はそれほどでもないですが、、、
風が今もすごい音を立てています。。

 

天災は、備えていておいて

「なんだよー全然だったじゃん!」

なんて笑えるならオッケーなわけで、、
今後も気をつけていきましょうねおーらい

 

今日はこの辺で

また書きますね

 

さーて、もうちょい頑張りますか!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です