雑記

あんなもんが落ちて来る

こんなもんが飛ばされる台風恐ろしすぎる。。。

 

 

今日は昨日とは、うって変わって
移動が多い日だったので

 

車や屋根やクレーン、、etc.

を見るたびに

 

 

こんなもんが飛ばされる台風恐ろしすぎる。。。

 

 

昨日の関西方面での写真や動画を思い出しました。

あんなもんが落ちて来るってことなワケで。。。

 

車が風で浮いたり横転してる映像もありましたね。。。

 

さらに停電も各地で発生して
未だに復旧出来ていない地域もあるとのことで。。。

何ができるわけでもないのですが、、
1日も早い復旧を祈るばかりです

 

天災はどうしようもないけれど

備えて備えすぎることはないのでしょうね

 

また書きます。

 

今日も発見の多い日でした

一つずつやっていきましょうおーらい

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です