雑記

クリスマスイブ配信おーらい!

超久々の配信!

お付き合いありがとうございました!

いつ以来だ??

3ヶ月以上ぶりかな?

クリスマスイブという大切な時間に
遊びに来てくれてありがとおーらいでした!!

クリスマスプレゼントになっていたら嬉しいな!!

自宅で、かつ、一人きりで
サンタさんフルコスプレした僕を誰か褒めてください笑

協力してくださいな!

久々に動画撮ろうかなと!

今日配信で歌った中から1曲
動画を撮ろうと思うので

12/24 クリスマスイヴ配信 演奏曲

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
クリスマスソング/back number
椎名町/Yohei Nakamura
いつかのメリークリスマス/B’z
まぁこれからでしょ /Yohei Nakamura
明日が見えるように/Yohei Nakamura

の中から、
アップしてほしい曲を
Twitterにリプライしてね!!

こんな感じなります(多分)

大晦日の歌い納めでお待ちしてます!

さて、2019年もあとわずか!

体調に気をつけて締めくくりましょうね!

歌い納めでは、12/31大晦日に
国分寺GIVE HEATRSでお待ちしています!

詳細、チケットは↓からどーぞ!

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です