雑記

歌うよ

年末ですな!!

師走ってるかい??(謎)

 

ここ1週間は、
特に濃密な時間を過ごさせてもらってますおーらい!

吉澤さんと、ゆきちゃんと三人で音出したのなんて
何年振りだろ?

懐かしさもあったけど
純粋に音出して楽しかった

音出して楽しいって、
歌って楽しいってシンプルで最高の衝動だよね

メンバーの頑張りにも刺激を受けました

 

アップしているもの、してないものも含めて

自分の音楽の技術や経験、演奏を必要としてもらえて
喜んでもらえるのは
自分でもびっくりするほど有り難くてすげー幸せです

これはもう感謝しかないですホントに。

 

ネガティブな意味ではなくて
別にもう俺が歌わなくてもいいかなぁ、
と思うこともあるんですよね

あの、ほんとネガティブな意味じゃなくね笑

 

でもね、、、

 

歌うよおーらい!

 

スケジュール決まってるじゃん?

とかそう言うことじゃなくてね笑

 

歌うことを改めて決めたよ(勝手に)

歌いたいわ!

おーらい!!!

そしてあなたを喜ばせたい

 

久しぶりに12/24(火)20:00から
17(イチナナ )で配信予定なので

リクエストや、メッセージを
Twitter
メールでくださいな!

 

そして、

大晦日の歌い納めも是非とも!

2019年最後の生の歌を!!

予約受付中ですおーらい!

では、インフルエンザも流行ってきたので
体に気をつけてねー!

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です