雑記

知ってますか?

知ってますか?

みなさん気が付いてないかもしれませんけど、、

12月が

もう半分終わろうとしているよ!

ウソみたいだろ、、、

あと2週間で、今年が終わるんだぜっっ

知ってますか?①

今年も終わろうとしていますが、

まだまだ楽しい時間を増やしましょうおーらい!

先日Twitterで書きましたけど

12/24の夜20時くらいから

久々に配信やってみようと思うので、
リクエストや質問もしてみてくださいね!

Twitterへのリプライかメールで是非ともー!

おそらく、17 LIVEでの配信になりそうかな!

自宅用に新しいマイクも入れたので
それも使ってみますおーらい!

お楽しみに!

知ってますか?②

なんと、、、

大晦日歌いおさめライブ、

今年もやりますよ!

 

すでに予約してくれた皆様ありがとうございます!

毎年大晦日に歌えているのを
本当にありがたく思っています

毎年、
今年はきついかなぁ、、などと思いつつも
やらせてもらえることに感謝しつつ

自分のライブの本数を減らしている分
盛りだくさんに詰め込んで楽しんでもらいますよ!

2019年ラスト、
Psalmと一緒、最高の音時間をお届けします

詳細、予約はこちらから↓
12/31大晦日
【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】


 

知ってますか?③

2020年1/9(木)ライブ出演 【信念会2020 ~賀正で歌唱!~】@横浜Baysis2020年1月9日(木)信念会2020 ~賀正で歌唱!~ 会場:横浜Baysis OPEN/START 18:00/18:30 ...

年明け1発目のライブが決まりましたよ!

いわゆる普通のブッキングライブは
現在出演していないのですが

昔からお世話になっている
某ブッキングの方にお誘いいただいたのと

なんせ共演者が全組思い出深すぎるので
出演させてもらいます!

全組お楽しみに!!

詳細、予約↓
2020年1/9(木)ライブ出演
【信念会2020 ~賀正で歌唱!~】@横浜Baysis

知ってますか?④

今日は遅めのお昼ご飯に

舞茸と鶏肉のフェットチーネを作って
チーズたっぷり入れたんですけど

チーズときのことフェットチーネって
絶対相性最高で美味いよね

がっつり食べ終わってからこれ書いてるのに

もう一回美味しそう笑

冬にも合うよね!!

寒さが増してきたし
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
気をつけて、最高の年末にしましょうおーらい!

 

またね!!!

 

おーらい!

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です