ボーカルレッスン

「Yohei先生はナンヨウハギですね!」

魚が大好きでとっても詳しい生徒が
あだ名をつける要領で

“似てる魚”を教えてくれました

「Yohei先生はナンヨウハギですね!」

ごめん、先生、、
その魚初めて聞いたし
魚に例えられたことないから

リアクションの正解がわからないんだけど、、ありがとう笑

「褒めてます!」って言ったけど(謎w)


こんなお魚さんらしいです。wikiさんより

 

完全に初めて聞きましたけど。

似てる、、のかな??

きれいな魚だからおーらいッッ!
いずれにしろ、なんか嬉しいね!

人にはいろんな能力があるんだよな〜
面白いなぁ〜

これもすごい才能だー!!

 

あ、
レッスンはちゃんと取り組んでくれて
しっかりがっちり上達して、

ありがたい限りですッッ

*あ、許可はとってます。
レッスン時に話したことを、
許可、確認なく話すことはもちろんありません

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

水曜・土曜21時
Youtube動画アップ

今年は、
いろいろ動画で楽しんでもらいたい&楽しみたい
ので水曜と土曜の21時には
Youtubeに動画アップしていきまーす(予定)

プラス不定期でもあげたいとも思ってますが、
今までのようにTwitterで毎回アップはしないと思うので
ちょこちょこ覗いてくれると嬉しいでーす!

こっそり、
水曜すでにショート動画アップされてます。
ちなみに、ショート動画にもコメントできるので是非っ

今日も土曜日なので、
21時にアップされますっ

今夜はこんな感じです、、、

 

 

ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しい。

そして、
もし楽しんでもらえたら、
コメント、
高評価してくれるとハッピーおーらいです!

リアクションがあると、
ボクが楽しいし、
参加するともっと楽しいですよー!(たぶん)

では今夜21時もお楽しみにどーぞ!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

 

そして、
2023年初ライブもチケット発売中です✨

【チケット受付中LIVE】

2023年1/26(木)@原宿RUIDO

今日はこの辺で!
良い週末をー!!!

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です