ボーカルレッスン

今の子も手紙って書くんだなぁ、一つだけ問題があるとすれば

手紙

最後の授業で
学生からお花を頂いたり

寄せ書きを頂いたりして
控えめに言って、大変嬉しい今日この頃です

手紙を最後に書いたのいつですか?

手紙をいただくことも多いのですが
手書きの手紙って

なんていうか本当に嬉しいものですね

これまでもありがたいことに
ファンの方に頂いた手紙は全て読ませてもらっていますし
本当に支えられてきたのですが

学生にいただくのは、
また違った喜びがあります

成長を見られるだけで充分ありがたいし
嬉しいのに、ありがたいことです。

今の子も手紙って書くんだなぁ、
などとも思いつつ、

自分で最後に手紙を書いたのいつだっけなぁ
なんてことをしみじみ思います

問題があるとすれば

一つだけ問題があるとすれば

ただただ、
感謝の想いを伝えるために
わざわざレターセット買って、
文章を考えて、丁寧に書いて
もしかしたら書き直したかもしれないなぁ
あぁ、
この子はこんなことが印象的だったんだなぁ
こんなこと想ってくれてたんだなぁ
嬉しいなぁ

などと思いながら手紙を読んでいると
ちょっとだけお酒を飲みすぎることです

久しぶりに今朝
ちょっとだけランニングが重かったです

どんまいおーらい!

俺もまだまだやるぜおーらい!!!!

この仕事がやりがいがあるからこそ
自分でも歌おうと思います

そして、

人に感謝を伝えるって
めちゃくちゃ素敵なことだよね
生徒に教えられました

俺もしっかり伝えていこうと思います

43th BIRTHDAY OneManLive決定!
OPEN/START 12:30/13:00
会場 チケット3/13(日)12:00〜発売開始

詳細

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です