SET LIST

2019ラスト関西2Days -1日目@京都

2日間ありがとうございましたおーらい!

出会えた方々

再会できた方々

一緒に音楽を共有してくれた皆様に感謝です!

青空と平和が広がる京都植物園にて

まずは
3月以来の京都でした

京都駅前ゲリラライブ
京都は下鴨神社での出会い再会からの生声ゲリラライブ&配信 森の音楽会~森と奏でるハーモニー~@下鴨神社 ただでさえ、迷いがちなのに バスってよくわかんないよね。。。 ...

 

新幹線、何気に久しぶりだから

買っちゃったよね

絶対間違いないやつね!

1日目は京都植物園にて
フリーライブ!!

ほんのちょっとだけ危険が危なかったけど笑

無事久しぶりの京都へー!

 

しかし、
今回もめちゃくちゃ晴れてくれたなぁ、、、

かなり寒い!
という情報だったんですが(教えてくれてありがとうございます)

むしろ、Yoheiにとっては暑いくらいw

しっかり汗かいたもん

なんか、そういう仕事ないですかね?笑

素晴らしい天気と
京都植物園の素敵な空気の中で歌えて幸せでした

 

小さなお子さん連れの方も多くて

なんか、超平和で最高じゃん

と思ったら
エイプリルフールを歌っているときに

ちょっと(だいぶ)こみ上げたのは
君と僕だけの内緒だよ!!!

SET LIST

come back to me
君のことは好きだけど
Ta la la ティラミス
ミートソース
life is music
エイプリルフール

ライブ中もちょっと話したけど

平和と健康があってこそだよね本当に

そこにあなたが好きな音楽があれば
さらに素晴らしいよね!

 

今回残念ながら来られなかった方に
ちょこっと雰囲気楽しんでもらえれば嬉しいですおーらい!

次回はぜひ!

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしています!
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽にー!

神戸はまた書きますおーらい!(たぶん)

*書きましたおーらい

2マンライブ2019ラスト関西2Days -2日目@神戸 @YoheiNakamura さんとの2マンライブ終演✨来てくれた皆さん、本当にありがとう! 人生が滲み出るようへい...

 

12/31大晦日
Yohei Nakamura&Psalm
「忘年大セッション大会」 ライブ

チケット予約は本日20時からでーす!
限定数なのでお早めにぜひ^^

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

よかったら
それぞれ登録してみてくださいね↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です