SET LIST

5/5 中之島春の音楽祭からの10年ぶりの大阪STEP Hall

関西2Days。

2日目も晴天なり!!

もう、これ、何か仕事になりませんか??笑

中之島春の文化祭2019

ダイナマイトしゃかりきサーカスのカニさんにお誘い頂いて
中之島春の文化祭2019にて
ABCホール前にて野外フリーイベント!!

初めて降りる駅だったけど無事到着!
(1回乗り換え間違えたけどね)

司会で来ていた、
たなっちさんと再会!!

うれしー!!!!!たのしー!!!!

 

しゃかりきさん、流石のステージ!
普通にお客さんで楽しんじゃった笑

もうさ、
野外だからさ

この天気だと最高なわけです
なんどもビールを買いそうになりましたよ

素敵な出会い、再会もたくさん!!
CDも陽気も手伝ってか、
羽ばたいて行きましたおーらい!

また必ず会いましょうね!!

ゆるキャラと40歳男子w

10年ぶりのSTEP Hall

 

 

この日は
出番をオープニングにガチのじゃんけんで決めたんだけど。。。

トップバッターやる気満々だったんだけど、、、

負け続けてまさかのトリに笑

 

時間が間に合わなくて観られなかった人すみませんー!

でも、緊張感あって楽しかった!!

 

セッションでは密かにボイパw

 A Baby Heartsは
初めてステージ観たけど
これはいいねー!

トラックじゃなくて
アコギ1本と2ボーカルが、
がっちり噛み合ってて目が離せない感がスバラシー!

いい曲ばかりだったなー!

どハマりするキラーチューンがあれば
さらに一気に跳ねるんだろうなー!

今でも充分いいけど!

トミタショウゴくんはなんと!同い年!!
もうね、この歳になって来ると
ライブハウスで現場で歌う人って少なくなるんですよ

超久しぶりに同級生と一緒になれてテンション上がりました

叙情的な歌詞が印象的だったな
もっといろんなタイプの歌詞を聴いてみたくなりましたね

 

伊沢ビンコウさんはお久しぶりだけど
安定のビン様。

歌に風景をみせる力が半端ないですね
それこそ、ライブハウスで先輩と会うことが減って来ている中で
(自分が一番上なことが増えて来るのでね笑)
あーいいなぁー、と思える先輩がいるのはありがたいことです!

いやー

普通に客席で楽しんじゃいましたよ!
役得!

 

 

Yohei Nakamura SET LIST

knock
ミートソース
ウエディングレター
life is music
明日が見えるように

 

「ウエディングレター

明日が見えるように

が入ってるCDが欲しいんですけど」

という声を
初めて観た方からたくさん頂きました。

正直嬉しいです。

、、、CDなくてごめんさいってのはあるけど。。。笑

 

その2曲は、一番最近書いた曲なのでね
今まで書いた曲も大事に歌っていくけど、、

ソングライターにとして

いつだって一番いい曲は最新曲でありたいんでね

これは、なかなか意外と、
、、というか当然難しいからね

励みになるぜー!!!

 

次回の関西に来るまでには音源にしときます!

って、言っちゃった気がするから頑張ります笑

いずれにしろ、
Yohei Nakamura、自分の音源もがっちり作っていくぜおーらい!

また頑張って関西に歌いに来るので
また必ず再会しましょーね!!

 

出会ってくれた人
再会できた人
CDを手にしてくれた方々、
twitterをフォローしてくれた皆様もありがとー!!

感想、
メッセージなどなどいつでもおまちしていますおーらい!!

ブログ、セットリストで振り返りつつ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

 

ワンマンの時も思ったんだけどね

もちろん
会場に足を運んでくれるのが一番嬉しいんだけどさ

いろんな事情で来られない人にも
残念ながら来られなかった人にも

ちょっとでも雰囲気が伝わればなと
ちょっとでも楽しんでもらえればなと思いますおーらい!!

Youtube
Yohei Nakamura OFFICIAL CHANNEL
*チャンネル登録してね!
17 Live(無料配信)
*ぜひフォローしてくださいー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です