SET LIST

SET LIST|12/31大晦日 Yohei Nakamura & Psalm 〜 2023年お疲れ様でした&2024年もどうぞよろしく〜

大晦日、

特別な日に
僕らの音楽を受け取ってくれて
ありがとうございました!

SET LIST

終演後のテンションなので
ご容赦ください笑

 

SET LIST

1、もう一度 (リード/Hama,Yohei)
2、危険な状態(リード/Hama)

3、I will never say good bye(リード/Hama,Kengo,Yohei)

4、希望の約束(リード/Hama)
5、Magic Days(リード/Hama)

6、いつの日か(リード/Yohei)

7、Ta la la ティラミス (リード/Yohei)
8、Life is music(リード/Yohei)

9、エイプリルフール(リード/Yohei)
10、だからもう泣かないで(リード/Hama,Kengo,Yohei)
11、おつかれさま  (リード/Hama,Yohei)

12、Alright♪(リード/Hama,Kengo,Yohei)

Enc.
I will never say good bye
(リード/Hama,Kengo,Yohei)

Hama/vocal,chorus,key
Kengo/vocal,chorus,piano
Yohei/vocal,chorus,guitar

レアな曲や、レアな歌いわけ、
初めて、3人で歌う音源もお届けしました

エイプリルフール
だからもう泣かないで
おつかれさま

の流れ、
個人的にはエモすぎました
リハの時はそこまで感じなかったのに。。

ライブって面白いなぁやっぱり。

 

何より

以前のように、
頻繁に自分のライブをしているわけではないので、久しぶりのライブは、

格別でした!!

 

ついつい笑顔になっちゃいましたよ
音楽って最高かよ

 

大晦日に足を運んでくれたあなた
配信で観覧してくれたあなた
Psalm、
国分寺GIVE HEARTSスタッフのおかげです

改めて、何度でも感謝を。

ありがとうございました!!

Psalmのがんばりに
またも励まされた
2023年でもありました

余談①
推しは推せるうちに推せ

危険な状態
Magic Days

以外は、
おれが作った曲なんだなぁ、、

と今書いていて気がつきました

Yohei Nakamura名義の曲も
楽曲提供した曲も

改めて歌うと発見があるんですよね

そして、

あれ、、、いい曲じゃん

 

と自画自賛したりしました(どーーーん!)

 

自分が外向きに歌うことの
位置付けを色々と考えた2023年でしたが

ライブをしてしまうと
やっぱり自分でも歌おうと思っちゃいますね!

それに、
自分にも曲を書きたいと思えましたね、
勝手に。

 

会場、配信で観覧してくれている
一つ一つのメッセージ、
音を受け取る表情が
力をくれるんだよなぁ。。。

ボク自身はもちろんのこと
1つ1つの言葉
1つ1つの応援のメッセージは

確実にあなたの推しの力になっていますよ

 

Psalmをはじめ、

推しは推せるうちに推せ!!!

ですおーらい!!

Yohei Nakamura自身の歌も
ニーズがあれば推してくださいな!

4月の周年ライブは、
その辺踏まえて検討中です✨

余談②晴れ男おーらい

大晦日、あいにくの天気、、、

 

と思いきや

国分寺に着くと、

超快晴おーらい

晴れ男でよかったです

 

ライブ、音源の感想も

ライブへの感想、
メッセージありがとうございます!

引き続きSNS、メール、公式LINEなどなど
でぜひ!

SNSが一番嬉しいですが、なんでも!

そして、

今回Psalmの3人で制作した

「I will never say good-bye」

いやぁ、当たり前だけど
ピアノも歌も全部自分一人で作ったものより
何倍も聞き応えのある楽曲になったと思います!

お正月はもちろん、
楽しんで聴き続けてもらえたら嬉しいです

こちらの感想もぜひ!

配信では2週間見られますので
そちらもお楽しみください!

アンコールの
I will never say good-byeの別アレンジも
楽しんでもらえていたら嬉しいです🎶

大晦日ライブに関しては
この辺で!

みなさん、2023年お世話になりました!

良いお正月をおーらい!!

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です