SET LIST

会いたい人にまた会えるってのは素敵な奇跡だよね

MinxZone主催 イベント~GOGO518~

日曜日の昼間から
足を運んでくれた皆様ありがとうございました!

フレッシュでキュートな
さーやんこと、上田さやかちゃん
(可愛かったですね。きっとお父さんとの方が歳近いだろうなぁ笑
これからきっと成長しかないでしょうね!)

からの

vocal powerで苦楽を共にした音楽的にも、人間としても大好きな
MinxZoneMUSIQUAでお送りしました!

SET LIST 2/24(日)@四谷天窓comfort.

SET LIST

life is music
ミートソース /ピアノ弾き語り
ウエディングソング/ピアノ弾き語り
まぁこれからでしょ/w LOOPER
明日が見えるように

vocal,guitar,piano, Yohei Nakamura

このメンツでなら
vocal powerの曲もやりたい!と思って

「life is music」

MinxZone waio君が書いてくれた
「俺は今荒ぶれる荒野の上に立っている」
と迷ったんだけど

出番がO.Aのあと最初だったので、
life is music で盛り上げさせてもらいました

ウエディングソングは自分でのピアノ弾き語りは初めてでした
(レコーディングは自分で弾いたんだけど、それ以来かも笑)

楽しかったぜー!!
たくさんいい顔みれて幸せでした

 

会いたい人にまた会えるってのは素敵だ

 

MinxZoneの3人

MUSIQUAさやかちゃん

また会いたい

と思っていた人に、実際会えるってのは
一緒にステージをつくれるってのは
意外と奇跡なわけでね

ありがたや

立ち止まらずに
次に行きますよ。

新しく出会ってくれたみなさま
再会できた皆様ありがとうございました!

CDもたくさん羽ばたきましたね
あなたのそばにおかせてくださいな!

そして

4/29(祝・月)活動12周年&40歳ワンマン
チケットも手にしてくれた方々、ありがとうございます!

「予定調整していくつもりです!」
という声もたくさん頂けて、正直すごい嬉しかったです
そのつもり、、、実現しちゃってください!

スゲー待ってますおーらい!!!

 

詳細、チケットはこちらからーどーぞ!!↓

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

 

週末は2019年、初の関西ライブです!
関西のみなさま、各地のみなさまお待ちしてますおーらい!

ライブスケジュールはこちら↓

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...

毎朝8時+ゲリラ配信中↓

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...
エドシーランが自身の音楽についてAmazonミュージックUnlimitedで語る!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です