SET LIST

9/23@三宮UP&ALL SET LIST

Photo yohei nakamurae

久しぶりの神戸ありがとうございました!

 

9/23@三宮UP&ALL SET LIST

Knock
エイプリルフール
埼京線

I will never say goodbye /ピアノ弾き語り

まぁこれからでしょ
Life is Music

また、会いたい。

Enc. いつの日か

 

久しぶりに帰ってこられたのもあって

新旧織り交ぜた
現在のYohei Nakamuraを濃密にお届けしました

 

 

待っていました
という声のひとつひとつにどれだけ勇気付けられるか

駆けつけてくれる姿がどれだけ力になるか

新しい出会いがどれだけ素晴らしいか

伝わった時のお客さんの顔がどれだけ美しいか

 

また戻ってこられるよう精進します

 

天候がだいぶ危ぶまれたけど
ずっと晴天でありがたいかぎりでした

また会おうぜおーらい!!!

 

共演のみなさまと

15年来のtyottiくん

お互い丸くなったねぇなんて話をしつつ
長いこと知っているのに
なんだかすげー響いたなぁ。。。
いまが一番素晴らしいって最高だよね

 

もはや一回り以上歳が離れている
植城微香さん

届いてきたなぁ。。

技術ももちろん大切で必要なんだけどさ
純粋に、心から一生懸命に歌うって
ひとの心を打つよなぁ、、
とはっきり思いました
年齢なんて関係ないよなぁー

そよかさんは未成年なので
ノンアルコールです(最近アレだから一応ね)

 

今回は残念ながらこられなかった方も次回はぜひ!

 

ライブの、CDの、もろもろメッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に!!
励みになっちゃいまーす!
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

10/21(日)@渋谷La.mama
「木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」」
本日からメール予約開始させてもらいました
よかったらお誘いあわせて愛をもちよりましょう
詳細はこちらを

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です