雑記

無事帰宅しました!そして早速レコーディング

関西2日間ありがとうございました

 

無事帰宅しております

行きはヨイヨイ帰りはなんたら、、、

ではないですが

行きは飛行機だったので
寝たと思ったら一瞬でつきましたが

帰りは大阪から夜行バスで
10時間ほど揺られて帰ってきました

まぁ夜行バス結構好きだけどね

 

久しぶりの大阪の夜はやっぱりパワーあったなぁ

 

そういや

全身タイツで歌ってる女性ストリートシンガー
大阪の雑踏の中で素晴らしかった。。

全身タイツで電飾つけてるけど

曲も歌もイイっていう

冷やかしの目も多かったけど
歌い出したらイイってかっこいい

ロックでした

「この曲歌い終わったら聴いてくれている
全員と握手したいので
まだ帰らないでください!!
本当に!!」

って言ってたんですど、、、、

帰っちゃってすみません。。。

知らない人なので見てるわけないですが
お詫びにわずかながら宣伝しておきます

全身タイツシンガーちゃき

かっこいいぜ

 

 

せっかく大阪来たのでちょっとだけ

うまーーーーーーーーーーーい!

 

おーらい

 

今朝帰宅して、
早速レコーディング中です

引き続き張り切って
ディレクションとオペレートして行きましょうおーらい!

 

 

やれることをやりたいことを前倒しでやっていくぜおーらい

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に!!
励みになっちゃいまーす!
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

10/21(日)@渋谷La.mama
「木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」」
メール予約開始させてもらいました
よかったらお誘いあわせて愛をもちよりましょう
詳細はこちらを

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です