SET LIST

光永泰一朗×外園一馬 Presents 『Rainy Penny Lane』ゲスト出演からのバンドリハーサルおーらい

光永泰一朗×外園一馬
Presents 『Rainy Penny Lane』
ゲスト出演

楽しすぎたし有り難すぎましたおーらい!!!!

光永泰一朗×外園一馬
Presents 『Rainy Penny Lane』

ゲスト出演してきました!

感謝しかなさすぎます!!!!

心から尊敬する2人と共演できて
楽しすぎましたよ!!

 

 

・Yohei Nakamuraがおーらいした曲たち

まぁこれからでしょ
明日が見えるように

・参加曲

Daughters ギター参加
Okay(おーらい?笑) ギター&ビートボック参加
Sing Your Song ギター&ビートボック参加

Music is You 歌、ギター&ビートボックス参加

歌やらギターやらピアノやら
ビートボックスやら

かわういぃやら色々してきました笑

楽しんでいただけましたでしょーか??

おさわがせしましたっっ!笑

自分の曲から
たいちくん曲に参加したりなんだり

楽しすぎたー!!

中でも

最近見に行けた
John MayerのDaughtersカバー楽しすぎたよ!!

あの時話してたのライブのアレンジはこれね!

カズマくんのギターも冴えまくりだったなー!!

まぁ、見たことがない方は観たらいいさ!!!!

John Mayer /Daughters

みたほうがいいよ!!
本当に!
関係者じゃないけど!!!ww

 

このテイクの再現を可能な範囲で頑張りました笑
今もう一回見直したけど最高すぎるっー!!!

本当にいい音楽って、思わず笑っちゃわない?
俺、いつも本当に素晴らしいといつも笑っちゃうんだよね

幸せだなー!

 

人と一緒に音出すのは最高です
それが、この2人となら言うまでもないですよ

なんと誕生日まで”おいわうぃ”
してもらってしまいました

サプライズにしばらく気がつかずに

Yoheiさん
Yoheiさん
へー、誰か誕生日なんだねー

と思ってたら

 

俺だったよ!!

 

人間て、本当にびっくりすると
意外とリアクション小さいと思う笑

めちゃくちゃ嬉しかったです!

なんだか色々とプレゼントまで頂いてしまって
恐悦至極に存じまくりおーらい!

本当にありがとうございましたおーらい!!

たいちくんからおしゃれスニーカー
もらっちゃったし!謝

センスがいいなぁー!
ゴールドとか
ソールの色とかさー

自分じゃなかなか買おうと思えないけど、

いいよねぇー!

かわうぃぃよね!

 

いつも思うんだけど

プレゼントって
やっぱり気持ちなので、

なんでも嬉しいんだけど、、、

 

自分では買わないけど
もらうとすごい嬉しいもの

がいいとは思うんですよ

、、、でもさ、、

 

 

それ難しいよね?

でも、

それを完璧に満たしてくる光永泰一朗パイセンの凄さ!!

このスニーカーは

自分ではびびってwおしゃれスニーカー買えないけど
もらうと超嬉しいやつ!

相変わらず歌もすごくて、、、

なんだよあの人完璧超人かよ!!笑

 

4/29のワンマンチケットも羽ばたいて行きました!

当日是非ともお楽しみに!!!

バンドリハーサルも始まっておーらい

おーらい!

長時間リハーサル!!

Drums 誇太朗
Bass タカバタケ俊
Piano 鈴木謙之
Vocal,Guitar Yohei Nakamura

楽しすぎて疲れた!笑

超楽しみにしていいよ

あとは、あなたが来てくれれば完成です

お待ちしていますおーらい!

チケットなどはこちらから↓

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

 

メッセージ、リクエスト、感想などなどはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

 

明日4/23も朝8時からエクササイズ配信しますおーらい!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です