SET LIST

Acapella Session Live〜On the street corner〜 ありがとうございましたー!セットリストなど

「Acapella Session Live〜On the street corner〜」

お越しの皆様、ありがとうございましたー!!

 

楽しすぎましたー!!

あんなに譜面を一生懸命見たのはいつぶりだろう。。。。笑

 

初アカペラライブ無事終了ー!アカペラ楽しいね!

台風も心配されましたが、、、、

 

そうです、、

晴れ男でよかった、、Yoheiです!(ドヤァ)

お越しの皆様、一緒に音楽してくれた皆様、、
みんなまとめて最高でした!

 

アカペラ楽しいね!

好きになりました!

 

振り返ると色々やったなこりゃ笑

ピッチパイプも買ったしなぁ(形から入る笑)

ストロボカフェ初めて来たけど

めっちゃオシャレね!
素敵な箱!!

 

涙のリクエストのあれw

 

Seasons of Loveを歌う日が来るとはなぁ。。

即興でアカペラをやることになり

焦って

iPadに群がる大人たち笑

そういえば、
パートチェンジで

初アカペラでベースやったな。。。

あんな低い声人生で初めて使ったよ笑(全然出なかったけどw)

まさかの
ティラミスも歌いました。笑

みんな、

HEY!!!

してくれて嬉しかったわー!!

SET LIST

[7/27アカペラセッションライブ]

1 So much in love
2 Sh-boom
3 Come go with me
4 Stand by me
5 16tons
6 Surfer girl
7 Desperade

8 セッション、無茶振り(笑)
STAND BY ME (パートチェンジ)
真夏の果実  (即興アカペラ)

9 Goodnight sweetheart goodnight
(w/GOOD LOVIN’)
10 Twist and shout
(w/JARNZΩ ケイくん)
11 Seasons of love
(w/しゃかりきゆうきさん)

12 In the still of the night
13 Ta lalaティラミス
14 涙のリクエスト
15 Let it be

E.C. Up on the roof
〜Wonderful world

出演:

KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)
小野寺一歩(chuchuchufamily)
名古ユウキ
松原ヒロ(Nagie Lane)
Yohei Nakamura

ゲストもみんな、超素敵でしたね!

Ak☆ (GOOD LOVIN’)
kazuya(GOOD LOVIN’)
KeiΩ  (じゃーんずΩ)
ゆうき  (ダイナマイトしゃかりきサーカス)

 

人生初アカペラライブ、、、、

みなさまのお陰で、

超楽しかったです有り難や!!

 

なんでもさ、初めてっていいよね!

 

まだまだ体験してない
経験してない素敵なことは

本当にたくさんあるよねー!

まだまだこれからですな!

また会いましょうおーらい!

 

今回参加メンバーの一人一人に大感謝です!!

一人一人をどんどん好きになりましたね笑

部活みたい!!!

 

特にカニさんは、
諸々書いたらきりがないくらい
動いてくれて、気を遣ってくれて

ミュージシャンとしてはもちろん、
人として素敵すぎかよ!!

最高かよ!!

 

 

お越しの皆様ありがとうございましたー!!

そして、

いろんな事情で来られない人や
残念ながら来られなかった人にも

ちょっとでも雰囲気が伝わればなーと思います
楽しんでもらえれば幸いでーす!

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしていますおーらい!!

ブログ、セットリストで振り返りつつ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

夏は始まったばかり!!

 

次回は、
8/5の渋谷Duo昼、夜ライブお楽しみに!!

スケジュールぜひチェックしてくださいね!

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...

 

17 Live(無料配信)
*ぜひフォローしてくださいー!

Youtube
Yohei Nakamura OFFICIAL CHANNEL
*チャンネル登録してね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です