SET LIST

9/22 MinxZone主催ライブSET LIST

久しぶりの四谷天窓でした。

会場に向かう道すがら

素晴らしい空を見ていたら

乗る電車を間違えました

 

ただ、大人だからね

早めに出てるからね

乗り間違えても間に合ったけどね(ドヤァ)

SET LIST

新旧織り交ぜお送りしました。

come back to me
Ta la la ティラミス
ウエディングレター
明日のI Love You

3連休のなか日の大切な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました

MinxZone、20周年のフライングお祝いと

今を込めたつもりです。

 

 

MinxZoneともまた再会できて
ステージをともにできて感謝でした!

井上君との再会も嬉しかったな
相変わらずいい声といいキャラですw

さやかちゃんも、
おれがいうことじゃないけど
めっちゃ成長してましたね、、、おれもまだまだ頑張るよ!

MinxZone、あと2ヶ月で20周年だってよ!!

もうなんていうか、
これは本人たちにしかわかりっこないんだけど、、

素晴らしいとしか言いようがないね

MinxZoneは11/11ワンマンとのこと!!

おーらい!!!

またね

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしています!!

ブログ、セットリストで振り返りつつ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

二日間ありがとうございました

2日間続けてライブをやるのは
久しぶりでした。。

 

どんな仕事をしていてもそうだけど

いつだってこれが最後かもしれないからね

一瞬一瞬に愛と感謝を!

おーらい!

 

足を運んでくれたあなたに心から感謝します
何かちょっとでも受け取ってくれていたら嬉しいです!

次回は、
10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6
でお会いしましょう!!

間違いなくいい時間になりますよ!

お楽しみに!!!

チケット発売中ですおーらい

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6 -秋の味覚スペシャル2019Yohei's Music Kitchen vol.6 2019年10月5日(土) Yohei's Music Kitchen vo...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です