SET LIST

港北みなもフリーライブありがとうございました

港北みなもフリーライブ 再び

急遽、
会場が変更になりましたが

お越しいただいた皆様、
出会えた皆様ありがとうございました。

6月以来の港北みなもでのフリーライブ
無事終了しました

色々とありつつも

「元気になりました」

「楽しかったです」

という声に支えられまくりだな、、、

そのおかげで歌えてるな、

というのが

とにかく今の気持ちです

おかげで歌いきれました。

今日うたを届けられた方に
ちょっぴりでもいい時間を感じてもらえていたら
本当に嬉しいです

CDを手にしてくれた方々も
また会おうぜおーらい!

今日の発見

・くら寿司にラーメンがあること

・くら寿司のラーメンに
糖質オフの麺があること

・邪道だろぉぉっ!!!!

と思いつつも頼んでしまう自分がいたこと

以上です

久しぶりに2日連続ライブです

落ち着いたらまた書ければと思いつつも、、

久しぶりの
二日連続ライブです!

明日は
MnxZoneの主催ライブにお邪魔しますよ!

ちょっと急遽のお知らせになってしまいましたが、、

昼間のライブなので

逆にふらりと来られる人もいるのでは?
予約もOPEN時間までは前売りで受け付けますです

よかったら飛び込みでもぜひ

では明日は、
四谷天窓でお待ちしています

*****************************
【予約受付中】
9/22(日)【MinxZone主催GoGo1111
〜あと2カ月でハタチになります〜】

■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone/井ノ上リュウヤ
上田さやか/Yohei Nakamura
*出演はトップになります。

■場所:四谷天窓(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 3F
03-5338-6241

【ライブチケットWEB予約方法】
メール予約のみ 受付中
yoheinak@gmail.com
のアドレスに、
件名: 9/22 四谷天窓チケット希望
本文:1、代表者氏名、もしくはニックネーム
2、希望人数3、ご連絡先4、メッセージ、リクエストなど
を明記の上メールをお願い致します。
*yoheinak@gmail.comからのメールを受信許可お願い致します。
*****************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です