SET LIST

初くら寿司で、冷やしちくわうどんを食べました@港北みなも

久しぶりの関東フリーライブ@港北みなも


久々の関東でのフリーライブ

お越しの皆様
出会えたみなさまありがとうございました!!

ふふ、令和のYoheiは
入り時間の30分前に余裕で着く時間に出発して

普段あんまりバス乗らないから、びびって

「これって、区役所通り中央止まりますかね?」

と、
がっちり運転手さんに聞いたから死角はなかったね!(子どもか)

 

早く着いたら

何気に今まで一度も行ったこと無い
「くら寿司」が目に入ったので

とりあえず入ってみたんだけど

なぜ回転寿司に「冷やしちくわうどん」が??

と、突っ込みながら
なんだか無性に食べたくなって

初「港北みなも」をスタートしました

立ち食いそばでは

ちくわうどんか、カレーうどんのだいたい二択です
*椎名町の南天の肉そばを除く。

 

 

ねぇ、ちなみにこの子は
どういう存在なのかしらね?

 

しゃかりきさん、みなさまありがとうございました!

1st 、2ndともに

みんなめっちゃ

「Hey!!!!!」

言ってくれるから嬉しかったです笑

ありがとうございましたおーらい!!

 

 

ラストは

アカペラセッションも!

 

お邪魔しちゃいましたが、楽しかったわー!!

 

 

 

 

え?

全然、よ、、、よ、、余裕だったしっっ

 

まぁ、、、楽しかったからおーらい!(たぶん)

ダイナマイトしゃかりきサーカス&Yohei Nakamura 港北みなも

有難や!!

はるばる足を運んでくれたみな様ありがとー!!

普段なかなか来られない
小さなお子様連れの方々も感謝です!!

昨日のブログにも書きましたが
しゃかりきの三人にも大感謝です!

三人のアカペラ、

三人なのに”全然足りない感が無い”

の本当にすごいなぁ

普通にお客さんとしても楽しかった!

スポンサーリンク

帰りのバスの乗り場がわからなかったので

まっすぐ帰ろうと思ったんですが、、

帰りのバス停がわからなかったので

とりあえず、中華屋さんに入ってビールを頼みました。

 

まずは飲んでから考える!

Don’t Think!!!

FEEL!!!

です。

 

現場からは以上です

 

またフリーライブやりたいな!

あなたの街の、モールに呼んでくださいねー!!

 

Yohei’s Music Kitchen vol.5 お席残りわずかです!

6/15(土)の
Yohei’s Music Kitchen vol.5
お席が本当にあとわずかのようなので
お早めにぜひともー!!!

Yohei’s Music Kitchenとは?

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
6/15(土)Yohei’s Music Kitchen vol.5 *完売しました【 Yohei’s Music Kitchen vol.5 】〜初夏の旬 2019年6月15日(土)@三軒茶屋CAFE FUZE ...

 

メッセージなどなどは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

 

Youtube
Yohei Nakamura OFFICIAL CHANNEL
*チャンネル登録してね!
17 Live(無料配信)
*ぜひフォローしてくださいー!

明日も朝8時から配信予定です!!

今日も歌えてよかったよ

ありがとう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です