SET LIST

京都は下鴨神社での出会い再会からの生声ゲリラライブ&配信

京都駅前ゲリラライブ

森の音楽会~森と奏でるハーモニー~@下鴨神社

 

ただでさえ、迷いがちなのに
バスってよくわかんないよね。。。

このバスに乗るまでに
電車とバスに関して3回くらい人に聞いたよ。。
みんな親切に教えてくれて感謝です!!

俺も教えるよ!!教えられる内容なら!!
なんなら超方向音痴なんだけど、めちゃくちゃ人から道聞かれるよ!!
なんでだよっっ??

 

下鴨神社は素敵

 

さて、

下鴨神社、糺の森 中央ステージにて
森の音楽祭に出演!
4年ぶり?になるのかな?

久しぶりの下鴨神社!
荘厳な雰囲気なんだけど、優しさがあふれていて
なんだかすごく好きな場所なんですよね

KOV CAFE

心が癒されたので、、、

カレー食べたよ!!!

うっとりする美味しさだったけど
食べ終わってから

“あれ?タンドリーチキンて匂い結構するよね。。。”

ってことに気が付いたよ!!
みんなも、匂いの強い食べ物には気をつけるんだよ!

出会いと再会

たくさんの出会いに感謝です!

そして、再会もまた多々会って嬉しかったな。。

出演者も、佐合井マリ子さん、竹上久美子さん、和紗さん
3人とも聴けたけど三者三様でいい声だったなー

贅沢でした

 

天気はあまりよくなかったけど、、、

俺が歌ってる時は雨止んでましたね(ドヤァ)

 

最後歌っていた竹上久美子さんの時めっちゃ雨降ってて
可哀想だったなぁ。。せっかくいい声だったのになぁ。。

 

とはいえ、、、かなり寒い中
聴いてくれた皆様ありがとうございましたおーらい!

野外なのに、
ほとんど初めて観た人なのに一緒に歌ってくれて感謝です
何気に、
野外でLOOPを使ったのは初だったけど楽しかったなー!

京都にて生声生ギターゲリラライブ

寒し、雨降ってるし、
一杯飲んで帰ろうかなぁ、、とか思ってたんですが

まぁ、思うところもあって急遽ゲリラライブもしてみましたよ

楽しかったー!
いろんな人に会えた笑

 

続けるためには、
Yohei Nakamuraで誰かに喜んでもらうことが必要だし、
そもそも喜んでもらいたくてですね。

それは、今や俺の何で喜んでくれてもいいんですよ

歌でも、曲でも、話でも、言葉でも、料理でも、エクササイズでもw
なんでもいいんですよ本当に

やりたいことしかやらないけど笑

ただ、当たり前だけど音楽、歌があってこそなんでね

まだまだ精進しますよおーらい!

もっともっとワクワクしたいし
ワクワクさせたいぜおーらい!

またね!!!

また書きます

読んでくれてありがとー!!

 


配信も京都からゲリラでやってみました

 

ライブ、CDへの感想、メッセージもお待ちします!

2019年初関西2DAYSありがとうございました!

また会いましょう

またね、ってのは素敵な言葉だと思わない??
俺はめっちゃ思うね!

次回は、
5/4,5辺りで関西予定です!!

 

ライブ、CDへの感想、メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

 

*17 Liveはじめました

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

アプリを取っていない方は
無料で使えるので、ぜひ取っておいてくださいー!
3月はかなり力を入れてやってみようと思います!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...
よかったら他の記事もご覧ください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です