17 live(イチナナ)

推しマークとは?「イチナナ(17 Live)」|君は推しマークを知っているかっっ?

推しマーク

17 live(イチナナ)の推しマークって知ってます?

えー!知らないんですか??

おっくれてルゥー!!!(古い)

 

 

 

、、、、ごめんなさい。。。
今日知りました。

配信してる時に、
観覧しに来てくれた人に教えてもらいました笑
ブログアップする寸前まで、しマークって書いてたし。。。

イチナナについてはこちらを↓

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

推しマーク

配信時、タイムラインに
応援している配信者のマーク(各々それぞれ自分で決める、、、らしい笑)
を投稿すると

目立つし、盛り上がるし、ポイントが溜まって
より新しい人に見てもらえる機会が増えるとのこと

 

知らなかったよ!!!!
完全に!!!

多分基本のことだったらしい、、けどいいんです!
誰だってはじめはみんな初心者なんだからさ!

と言うわけで
39歳ミュージシャン、推しマークを決めました、、、

🎤🎸🎹🍳💪

にします!

🎤→歌
🎸→ギター
🎹→ピアノ
🍳→料理
💪→チカラ(おーらいザップ)

です笑
ちなみに、
→以降を打ち込めばこの絵文字が出て来ます
(これも配信中に観てくれている人に教わりました笑)

押しマークとは

こんな感じですかね!

演奏中や、歌唱中は配信者はコメントができないので
メッセージ、いいね、ギフトと併せて
この推しマークをタイムラインに投稿してくれると
盛り上がって嬉しい楽しい大好きです

僕にしてくれても嬉しいですが
あなたが他に応援しているライバーがいたら
ぜひしてあげてくださいね!

この辺りは、近々イチナナ配信についてまとめて書きますが
取り急ぎ!

3月は力を入れてやって見ます!!17 live(イチナナ)

改めてまた書こうと思いますが
3月は17 live(イチナナ)配信を、
かなり力を入れてやって行きます

とにかく楽しんでもらえるような配信をして

俺も楽しんで
広げていければなと!

もしまだ見たことがない方は
ひとまずこちらを見てアプリ登録&フォロー、通知をオンにして
観覧してみてくださいね!

生誕40年&活動12周年ワンマンライブ
バンドメンバー発表!

4/29のワンマンのバンドメンバーも発表させてもらいました!
本当に素晴らしいメンバーですよ!

これは言葉で説明してもしょうがないので、、、
聴いて、体感してもらうしかないですおーらい!

明日も8時からおーらいザップ

毎朝8:00からは、エクササイズ配信です!

もうね

やりたいことやれることをやりまくって楽しんで楽しませて
行けるところまで行こうぜおーらいですな!

 

メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

よかったら他の記事もご覧ください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です