17 live(イチナナ)

春の音連れ

春の訪れ

君は頑張らなくてよろしい(花粉さんへ)

 

朝から、トレーニングガッチリすると
ちゃんと日付替わるくらいには、もう眠いね!

 

朝配信から
ゲリラ配信までお付き合いありがとうございしたおーらい!

朝から頑張ると1日捗るし
ちゃんと眠くなるからいいことばかりです!

ただし、、、、

 

キミは別だっっ!

 

花粉さん、、、、もう勘弁してくださいお

 

ここ何年も飲み薬で大丈夫だったんだけど、、、

花粉の強さ、、、

 

 

 

封鎖できません

 

お願いだから、諦めないで!

じゃなくて

人生で初めて口にするかもしれないけど、、、、

 

 

 

諦めてぇぇぇぇっ!!!!!(花粉さんへ)

 

 

 

点鼻薬などなど、もらいに行くか検討中です!
花粉症の皆様、、、おっ察しします。。

共に頑張りましょうぞ!

 

春の訪れ

とはいえ、やはり春の訪れはいいもんですね

今日ちょっとだけ散歩に出た
(完全防備でな!花粉のせいでな!)時に

綺麗だったのでおすそ分けです

 

明日も朝8時からおーらいザップ配信予定です
なんだそりゃ?

な、方はとりあえずアプリをとって
応援しに来てくださいな!

 

17 live (イチナナ):https://yoheinakamura.com/17-live/

 

楽しいです笑

 

 

喜んでくれる人がいる限り

楽しんでやれる限り

なんでも色々やって行きますよおーらい!

 

今日もいい日でした

やべぇもう眠い。幸せ的に眠い。

 

 

歌うぜ。

春の音も連れて

また書きますね

メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

よかったら他の記事もご覧ください
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です