17 live(イチナナ)

ほ、ほんとにちょっとずつ食べてるだけなんですってば

朝活配信にて、Tシャツが絞れるほど

今朝も朝からおーらいザップ配信
(って何?な方はこちら)
にていい汗かきました!

朝からTシャツ着替えたよ!!

 

 

朝から汗かくって
慣れてくるとほんと気持ちよすぎますな

毎朝のトレーニング習慣化できて来て
すげーいい感じです!

 

トレーニングや勉強やダイエットってのは

とにかく、続けることが大変

というか成功のためには、方法論より何より、、

 

続けられるか

続けられないか

の2択しかないと思うんですよ

 

そしてこれが1人だとなかなか難しいですよね、、

これを読んでくれてる人の中でも

ジムに会費払ってるけど
あんまり行けてない。。。

いるんじゃないすかね?笑

 

1人じゃないから続けられてます!ありがとうー!!!

 

毎朝のトレーニングを配信する
ってのは

ちょっとミュージシャンとしては
わけわかんないかもしれないんですが(ワケわかんないはずw)

 

結果的に

・自分のトレーニングを楽しく習慣化

・みんなも無料で健康的に一緒にダイエット

・活動の宣伝もしちゃう!笑

ということで
試行錯誤はありつつも基本いいことづくめです!

まぁ同じことするよりも、
チャレンジしたいってのもありますけどね!

 

とはいえ、
配信はまだまだ手探りの部分が多いので
精進していきます!

肯定的なことも否定的なこともメッセージお待ちしてます!

 

・痩せたいなぁ、、、けど続かないなぁ。。
・ジムに月謝だけ収めてるなぁ。。

な方は一緒にやりましょうー!

会費無料・途中退会自由ですw

ちょ、ちょっとだけよ

先日のホワイトデーで、チーズケーキを作ってからというもの

ホワイトチョコレートチーズケーキ
【レシピあり】ホワイトチョコチーズケーキをホワイトデーに作ったので誰か褒めて下さいホワイトデーでしたね| 簡単美味しいホワイトチョコチーズケーキ *ご要望があったのでレシピ追記しました 2019.3.16 ...

ホールで作ったもんで
毎日がチーズケーキという喜びと恐ろしさを噛み締めています笑

 

ちょ、、

 

 

ちょっとずつだって!

 

 

ちょっとずつ!!

 

 

、、、、でも、トレーニングを増やそう。。。w

でも。、美味しい。。。w

 

そのまま弾き語りも

今日はトレーニングのあと

そのまま弾き語り配信で

愛していいかい/Yohei Nakamura
Ta lala ティラミス/Yohei Nakamura
Hero /Mr.Children (カバー)

も歌いました!!

 

明日も朝8時から配信します!!

4/29のワンマンライブまで
基本毎日配信して盛り上げていくぜおーらい!

さて

今日中に仕上げるやーつを頑張りますか!

メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...
17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...
よかったら他の記事もご覧ください
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です