17 live(イチナナ)

今も歌えている感謝 / 12年後の3月21日

17 live(イチナナ)

帰れま100!無事達成ありがとうございましたおーらい!

演奏曲もアップしたので
視聴してくれた皆様は振り返りつつ
観覧できなかった方は、
曲目でちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

まだ歌えていました/12年後の3月21日

 

過去に囚われたり

昔は良かったな、なんて

もちろん絶対口にしたくない生き方ですが

誇りを持って振り返ることができる過去がある
ってのは
素晴らしいことなんじゃないかと思います

と、言うわけで

 

2007年3月21日は
かつて参加していたグループの解散ライブ

 

かつ

 

2011年3月21日は
満を持して開催を予定していた
渋谷O-EASTのワンマンライブの日(地震で開催できず)

 

なので

今も歌えていることへの感謝

そして

まだ歌ってくぜおーらい!

を込めて17 Live(イチナナ)の長時間配信してみました!

 

お付き合い頂いた皆様

新しく出会えたみなさま、本当にありがとうございました!!

正直、流石に疲れたけど、、、笑

 

すげー楽しかったです

ありがとうおーらい!!!!

とにかく感謝!!

帰れま100!
/無事達成ありがとうございましたおーらい!

17 live(イチナナ)

まだ始めたばかりの生配信ですが

いっちょ目標を作ろう!

と言うことで
フォロワー100人!!(俺にしては高めのハードル!笑)

を目標でやってみました。

フォロワー100人になるまで帰れません!
どこかのテレビの企画にあったような。。。笑

今日中にいくかしらっ?、と一瞬不安になりつつも、、、

 

 

結果、

一人一人の協力のおかげで

フォロワー100人無事達成しました!

全員抱きしめてぐるぐる回したいくらい!!!

 

 

エアぐるぐる!!!!!!w

 

 

マイイベントの目標100,000ポイントは少し足りませんでしたが
俺の頑張りがちょっと足りなかったので
また一歩ずつ頑張りますー!!

演奏曲 2019年3月21日

朝8時からエクササイズをしっかり1時間ほどしてから

そのまま

17:00まで配信したんですね

気がつけば

9時間とかっ もはや笑える!!

 

そして、
その中で色々喋りつつもたくさん歌いました

ずっと歌えて幸せでしたおーらい!

 

以下、、、、

 

 

 

 

演奏曲です!!!

 

(記憶が定かでないので、、笑
観覧していた方が作ってくれた一覧をそのまま掲載させていただきますっ。
ありがとうございます!)

 

 


いやー!!!!

 

歌ったね!!

 

 

正直、想像してたより
達成感と感謝と心地よい疲労で溢れているので
とにかく、今日は御礼まで!!でご勘弁をw

 

 

ありがとーーーーーーー!!!

 

ま、まだまだこっからですけどね!

 

新しく出会ってくれた人にもまた会いたいぜ!!

 

明日も朝8時からおーらいザップ配信しますよ!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

 

メッセージ、感想などなどはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

 

そして

4/29のワンマンに繋げていくぜおーらい!!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

 

よかったら他の記事もご覧ください
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です