Beautiful Ordinary Days(コラム)

白金高輪駅は古川橋でセンチメンタル〜白金高輪にライブハウスあるってよ

白金高輪センチメンタル

天気も最高=花粉も最高潮

なのは確定していた今日は、朝活トレーニングからの
完全防備でお出かけおーらいでした

 

池袋〜渋谷〜白金高輪/久しぶりに移動が多い日

思い出深い駅ってありますよね?

なんだか今日は
そのTOP3を網羅するんじゃないかの勢いだったな。。

いうまでもない池袋

久しぶりのグランドピアノでした

やはり、グラピのタッチはいいね。当たり前だけどさ

 

ちなみに、
4/29の活動12周年ワンマンライブ&40歳ワンマンライブ
グランドピアノありですよ!!おーらい!!

 

 

 

関西から来て、1人頑張ってストリートしてたな
こう言うの、グッと来ます。

俺も、同じ土俵ですからね、
偉そうなことは何もいえませんが、素敵です

 

君はナンパコロシアムを知っているか?

 

中学、高校時代、遊ぶなら池袋でして。

一番近い都会でしたね

 

 

池袋がナンパコロシアム!

 

などと言われていたのも今は昔トゥナイト2
(知ってる人は同年代以上おーらい!知らない人は流しておーらい!)

 

通っていた大学のキャンパスがありましたしね

謎に講演などもやらせてもらったり

 

呑んだくれて西口公園で泣いたあの日

はしゃいだ大学初期

死ぬほどやったストリートetc

 

Yohei、母校で講演したってよ*バルバラサンとの邂逅母校にこんな形で帰るとは 明日ってのはわかんないもんで まさか、母校の大学に ミニ講演しに来る日が来るとは思わなかった...

池袋に関しては
5000字くらいならすぐ書けそうな密度です

さらにいうまでもない渋谷

いつ何時でも人がいるね本当に。。

 

いつ、いかなる時も人が
ぎょーさんおるっっ!!!!

 

平日にみんな何してるの??

 

渋谷の癒しをおすそ分け

20台中盤辺りのから30歳くらいまでを
刻みまくりの街、渋谷。

しかし、いつ行っても慣れねぇぇっ

いつ行っても人が多い!!!

 

東京生まれ東京育ちだけど、
久しぶりに行くと、もう一回ビビるんだよ

 

東京出身でもビビるよね!

 

大事なことだから、、、もう一回言うよ

 

平日にみんな何してんの????(オマエもな!)

渋谷 夕暮れセンチメンタル

渋谷でボイトレ先生終了後、スタジオを出るころには
夕暮れ。

渋谷でもセンチメンタル

そしてセンチメンタル白金高輪

白か

夜はライブで白金高輪でした。

随分と久しぶりに来ましたね

ライブハウスに向かいながら
むかーしの彼女が住んでたな、とか思い出してたら

ふr

まさに!
向かうライブハウスのすぐ近くだったんでね
偶然にも

この古川橋の交差点の辺りだったな確か。

センチメンタルです

いい意味です それでも日々は、人生は続いて来たんだな、と。

 

古川橋、と言う曲が書けそうです。。。。いやまじでかけるかも。

 

白金高輪にライブハウスなんてあったのね

 

白金高輪なんてハイソな街に
ライブハウスがあるって知ってました??

 

全く知りませんでした

制作をもろもろと手伝っている
あっとせぶんてぃーん

5thシングル「夏のカナリア」収録"さよならは、はじまりの朝に" / @17(あっとせぶんてぃーん) *コーラスアレンジ,ボーカルディレクション「夏のカナリア」/@17(あっとせぶんてぃーん) 2018.09.26 Release @17(あっとせぶんてぃーん)/5t...

のライブで。

ブッキングライブでは初見。

 

センチメンタルで満たされた39歳のミュージシャンは
元気をもらいましたよ

やっぱりライブ、生はいいね

 

配信も好きだけど、やっぱり生が一番いいよね当然

生のライブももっとできるように配信も頑張るぜ

 

明日は帰れま100配信

帰りの電車で、

まさかのがっつり座れたぜラッキー!なので殴り書きました。

乱文おゆるしください

アップしちゃえ!

 

明日3/21は、8時から

「帰れま100

生配信します。

詳しくはこちらの17内のブログをぜひご覧くださいな!

リクエスト、メッセージ、拡散、応援など大歓迎です!

まだアプリを取っていない方は↓を!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

やはり、3/21は特別な日なんですよ

いろんな意味で

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です