Beautiful Ordinary Days(コラム)

4/12(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」に関しまして

4/12(日)ワンマンライブ中止とさせて頂きます

いつも応援ありがとうございます。
Yohei Nakamuraです

現在猛威を奮っている
新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み
慎重に検討致しましたが

2020年 4月12日(日)
生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」
@恵比寿天窓switch.

を中止させて頂く事を決定致しました

振替公演も検討しましたが、
今後の感染拡大状況、収束の予測が立たないため
断腸の思いではありますが
現状、中止とさせて頂きます。

楽しみにしていてくれた方には
大変申し訳ないのですが

スタッフ、サポートミュージシャン
何より参加される皆さんの健康と安全を第一に考えての
結論となります
ご理解頂ければ幸いです

落ち着いたら、
不安なく楽しめる機会を必ず作りますので
その時はみんなで音楽して
歌って、笑って、騒ごうぜおーらい

それまで支え合って生きようぜ

1日も早い収束と、
病床で苦しんでおられる皆様の回復を
心からお祈り致します

*4/12当日は、
配信など、何かしらで届けたいと思っています
それはまた改めてお知らせさせてもらいます

Yohei Nakamura

払い戻しに関して

払い戻しを対応させて頂きますので、
下記をご参照ください
*振込手数料はこちらが負担致します。

passmarketにて購入の方

クレジットカード決済の方

こちらでキャンセル処理を行います。

コンビニ決済の方

お手数ですが、コンビニ決済の場合は
こちらでキャンセル処理ができないようなので
別途ご連絡させて頂きます。

手売りチケット購入の方

ライブ会場などで購入頂いた方は
大変お手数ですが

メール対応

・チケットの写真画像
・お名前(フルネームフリガナ)
・振込先口座番号

をyoheinak@gmail.com
のアドレスまでご連絡をお願い致します。
確認させて頂いてお振込み致します。

 

ライブ会場対応

収束後のライブにて
チケットをお持ち頂ければ
その場でご返金いたします。

それまで大切にお持ち頂ければと思います
*次回ライブ開催の見通しが立たないため
手売りチケット返金はメール対応とさせて頂きます。

そのほかご質問などがございましたら
yoheinak@gmail.comへか
TWITTERへの
リプライなどでお願い致します

*追記

払い戻さない場合はどうなるのか?
という質問も頂いておりますが、

その場合は補填、活動に有り難く活かさせて頂きます。
できればその場合もメールを頂けると嬉しいです!
(気持ち的にも)

もちろん、あくまでお預かりしているお金になりますので
ご遠慮なく払い戻し下さい!

大変恐れ入りますが、
6月末日までにご連絡頂ければ有り難く思います!

追記

強調しておきたいのは
あくまでこれは本当に様々なことを検討した上での
僕の判断になります。

最大限の予防、対策を充実させて
なんとかいい形を模索しながら活動している
ミュージシャン、ライブハウスを思慮なく責めることは
どうかやめて欲しいと思います

 

どの業種も辛いし、大変だよね
明るくぱーっとしたいよな

落ち着いたらさ、、、
その機会を必ず作ります

 

こんな時だからこそ見えるものがあるし
こんな時だからこそ自分が問われると思うんですよね

余裕がある時、平常時ではなく
自分が逆境にある時、大変な時に
人間性は問われるんじゃないかなぁ
なんて思います

当たり前だけど
これで終わりじゃないからさ

自分の出来ることを
それぞれの場所で
それぞれのやり方でやろうぜおーらい!
それぞれの明日が見えるようにさ

またね!


OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] 4/12(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」に関しまして4/12(日)ワンマンライブ中止とさせて頂きます いつも応援ありがとうございます。 Yohei Nakamuraです 現在猛威… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です