買って本当によかったもの

John Mayer(ジョンメイヤー )チケット引き換えて来たってよ

Joh Mayer 武道館ライブチケット引き換えして来ました
Joh Mayer 武道館ライブチケット引き換えして来ました

 

John Mayer(ジョンメイヤー )
2019年来日チケット引き換えてキター!


先日とった
John Mayer(ジョンメイヤー)
2019年来日公演チケット@武道館

、、、購入はできていたのですが

 

チケットようやく引き換えて来ました。
まぁね、遅く引き換えようが、早めに引き換えようが
座席って一緒なんですよね

 

John Mayer 来日2019年
John Mayer(ジョンメイヤー)来日公演決定!チケット購入方法、会場など|今までの来日公演も振り返りつつJohn Mayer(ジョンメイヤー)来日 2019年4月10,11日、来日決定!! @日本武道館2DAYS! キターーー...

 

結局2日とも、とったった!!!

仕事ください。。。。笑



それも励みに頑張ろうっ

山ちゃん先生と一緒に行く1日目は
アリーナの、かなりいい席っぽいぞ

2日目は1人で行くけど、会場で知り合いに会う確率97%!笑

まぁ、観られればいいので、あんまり席は気にしないですっ

行く人ー???

楽しみだなぁ。。。

 

あの、、、
誰かチケットちゃんと持ったか確認してもらっていいすか?
すげー忘れそうなんだよなぁ。。。笑

 

、、、頑張る!!!!

自分がやってるからなおさらなんでしょうけど

明日、未来に楽しい予定がある

ワクワクする予定がある

って

すげー素敵なことだと思うんだよ

こうして、John Mayerの来日公演を楽しみにしているようにさ

俺のライブや配信やブログ、、、
まぁなんでもいいんですよ本当に

俺は音楽を中心にしているだけでしてね

何で評価してくれても嬉しいし
何で好きになってくれても、すごい嬉しいです

ホワイトデー&マイイベント配信

朝活配信から、そのまま【初の長時間配信】
お付き合いありがとうございました!

応援してくれる人のおかげで楽しかったです!

無事、
マイイベント(自分の目標ですな)も達成しましたよおーらい!!

本当に一人一人の応援のお陰です

改めてありがとうございます!!

さぁ、引き続き自分を燃やしましょうかね!

 

明日も朝8時から
おーらいザップ配信

ですので、動きやすい服装か、応援の準備を!!

 

また書きますね!!

メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

イチナナはじめました

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...
よかったら他の記事もご覧ください
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です