買って本当によかったもの

バターコーヒー始めました

バーターコーヒー試してみてます

3月、いわゆる年度が変わる時期なので
また新しいこと始めてみました

ちょっと前に流行ってた
「バターコーヒー」
試してみてますおーらい

やったことある人、
やってる人いますかね??

バターコーヒーってなんぞや

バーターコーヒー試してみてます

興味がない人には、

「まじでどうでもいいわ!」
「知らんわ!」

な内容なので、
読み飛ばしてください笑

バターコーヒー

コーヒーに「グラスフェッドバター」と
「MCTオイル」を入れて栄養価が高く
満腹感が得られるコーヒー

らしいんですが、、

「グラスフェッドバター」

牧草だけを食べて育った牛から作られるバター
通常のバターと比べると栄養価が非常に高い(らしい)

「MCTオイル」

ココナッツなどのヤシ科の植物から作られる天然由来の植物油で、
脳の集中力持続にも効果がある(らしい)

、、、大丈夫です。
何か売り付けたりするつもりはありません笑

 

脂肪燃焼を効率化できる
集中力が向上するetc.

などいろいろと言われてますが

やりたいことがたくさんあるから
時間を有効に使いたいし

なんか本で読んだらこれは自分に合いそうだな、

と。

何より、
健康に楽しくおーらいし続けたい!

ということで、始めてみました

とりあえず試してみるタイプなので
しばらくやってみまーす!

合わなかったらすぐやめます笑

こういうのは、
無理してやるものではないと思うんでね!

ただ、まだ数日なのですが
個人的には合ってる感がありますね

良さそー!!(今のところ)

 

もともと、
1日1食プラスα or たまに1日2食プラスαも
試してみたら、

こっちの方が体の調子が良いし、
集中できるので続けてたりしますが、

バターコーヒーはどうなるかっっ?

あ、ちなみにですけど、
健康とか、集中力のために試してますけど
ダイエット”とか””痩せるため”とかでやってないですね。

結果的に痩せるかもしれないけど、
それは運動でカバーだ!

 

なんでも試してみるのは、
基本とってもおすすめしてますけど

なんでも
過度なものとか、
自分には合わないなぁ、と思うものは
すぐやめることもおすすめしてますね!

過度なダイエットとか、絶対ノーらいだよ!

健康に笑っておーらいし続けるために
いろいろとチャレンジしたり、
試すのはおーらいかと!

新曲書いてます

というわけで、
上がった集中力を生かして(たぶん)
4/23ワンマン用の新曲も書いています

チケットは発売中ですよー!

引き続きおーらいしますかね!

今日はこんな感じです
読んでくれてありがとうございます!

まんぼうも解除されることだし
気をつけつつ、
日常を取り戻していきたいですな!

2022/4/23(土)
*チケット発売中
活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ
OPEN/START 12:30/13:00

限定有観客チケット
生配信チケット

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です