買って本当によかったもの

【アサヒ生ビール黒生】朝出会った時から決めてました

アサヒ生ビール黒生飲んでみた

おっと、夜じゃないか

時間ってやつは、
いつだって僕たちを待ってはくれませんね

そこがいい、それがいいんですが。
ずっと続くものを頑張り続けられるほど
ぼくたちはちゃんとしてないじゃないですか

あ、ぼくは、でした。

いつだっていい
いつかは
の、”いつ”はきっと来ないし。

【アサヒ生ビール黒生】

朝出会った時から決めてましたので
しっかり買って帰りました

アサヒ生ビール黒生飲んでみた

なるほど、、、、、
しっかりした味わいで、お家でこの値段で飲めるのは
素晴らしいですね
ありがと〜アサヒさん!!

飲んで帰りたかったけどね

余談です

超余談なんですが、、、

ビールを飲みだした頃は
アサヒスーパードライが一番好きでした。

そこから、キリン一番絞りに移行して

そこそこ大人になってからは
ずっとサッポロがダントツ好きな大人になりました

結局日本の主要ビール通ってるんですが

ここ10年はサッポロ推しなので
アサヒのビールはあんまり買ってなかったなぁ、、

アサヒ生ビール黒生、
これちゃんと美味しいですね

ちなみに、
もしビール会社からのお仕事が来たら
どの会社でもきっとすぐ受けるので
この文章はすぐ削除すると思います
スクショなどくれぐれもしないように(誰もしない)

 

う、、、今日は思うことがたくさんあったから
書いておこうと思ったけど、長くなってしまったので
明日たぶん書くと思います

 

今日は、とにかく生徒たちの成長が
大いに見られて幸せでした。。

あと色々思うことは、忘備録も兼ねて
また(たぶん)書こうと思います

今夜この辺でおーらい!

また明日書きますね
健康に気をつけてね

—よかったら他の記事もご覧下さい–

4/23(土)43th BIRTHDAY OneManLive決定!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です