17 live(イチナナ)

8cm CDって知ってます??

もう終わりだね。。。2月が

2月ももう終わりですね..

これを書いているのが2/27 23:19
あとちょうど24時間ほどで
今年も2ヶ月が過ぎ去ろうとしています、、、

待って!!!
まだやりたいことたくさんあるから!!!

って言っても、時は待ってくれないので
とにかく、チャレンジし続けて、
日々、自分と誰かを楽しくしていきたいと思いますよおーらい

朝活配信からのゲリラ配信

実家でエクササイズ配信してみた

諸々あってちょこっと実家に帰っていて
また、エクササイズをサボるチャンスが到来。。。。。。

今年は一味違う!!!!勝手にな!!!

ということで

サボらず、
実家からエクササイズ配信してみました、、、
何屋なんだ。。。楽しい笑

ゲリラ弾き語り配信

 

夜はゲリラ配信も。

確定申告の話から
時々弾き語り
最後はお料理の豆知識の共有、、、、

幅広いのがいいのか悪いのか。。。。笑

いずれにしろ、楽しんでもらえていたらそれが一番です!!!

弾き語り楽曲も
アップしてほしいというご要望も多いのでこちらでっ

せっかくなので、
公式があるものはYoutubeも貼っておきますね

卒業/渡辺美里 8cm CDって知ってます?

30歳より下の人は8cmとかあんまり知らないんだろうなぁ。。。
人によるでしょうけどもっ

この8cmのCDでめちゃくちゃ聴いたもんです。。
シングルCDを死ぬほどリピートしていた頃が懐かしい。。。
昔はよかった、という話ではないけど、
有り難みが正直違ったんですよね。全然。

例えばだけど、
今の10代の方々に一曲への有り難みを求めるのは
それはまぁ、、難しいでしょうね
便利は便利で最高だけどね!

楽曲はこれまた小室哲哉先生の色が出まくりです
この転調の使い方がまたいいんですよねぇ

 

I Love You /徳永英明

リクエストにお応えしてI Love You/徳永英明 を!
懐かしい!!と思った方は、Youtubeへ笑

懐かしすぎる。。。切なすぎる。。。
ベスト盤をめちゃくちゃ聴いてたなぁ。。。
男性の女々しさが、今この歳で聴く方が響くなぁ。。。。

「今はもう 君のこと探す夢もみないけど」
引用-I Love You /徳永英明

夢によくみてた、、ってことだもんねぇ。。。
今の方がわかる
その感じわかる笑

女子はこの男の女々しさを許してほしいっ

明日が見えるように/Yohei Nakamura

こちらもリクエストで!
音源も、動画もまだないので何にもアップできないですが
いずれ皆様の要望があれば作りたいと思います!

 

リクエスト、質問、メッセージは
お気軽に
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.com
くださいね!!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

週末は関西2Days

 

2019年初関西です!
関西の方々はもちろんのこと、各地の皆様お待ちしています!
2度とない2日間になりますので
お楽しみに!

3/2(土)の神戸2マンライブのみチケット予約が必要ですので
お早めにどーぞ!2月中にご予約もらえると幸いです!

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...

 

明日も朝8時からおーらいザップ配信で会いましょうー!!!

初めての方も、
見守るもよし!
応援するもよし!
一緒にエクササイズするもよし!

です!!

さて今夜はもうひと頑張り!!!

やりたいことを、やれることをできる限りやっていきますおーらい!

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です