グルメ

ハンガリー料理を東京で | GERBEAUD (カフェ ジェルボー)

ハンガリー料理 GERBEAUD (カフェ ジェルボー)
GERBEAUD

ハンガリー料理 GERBEAUD (カフェ ジェルボー)
レビュー・感想・口コミ

 

GERBEAUD (カフェ ジェルボー)

カフェの中心、
あるいはそのトップに君臨すると言ってもいいのがジェルボーだ。
引用-◇ジェルボーの歴史 オフィシャルサイトより

ハードボイルド小説の冒頭みたい笑

 

とある用事で行ってきました
ハンガリー料理 GERBEAUD (カフェ ジェルボー)
東京本店@表参道

ハンガリーの千疋屋?みたいなものらしいですね
ご一緒させて頂いたハンガリー人の方によるとっ

感想・レビューを忘備録も含めて書きますよー!

ハンガリー料理 GERBEAUD (カフェ ジェルボー)
東京本店@表参道
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目11−7 2F
■駅からのアクセス
銀座線 - 表参道駅 徒歩4分(260m)
千代田線 -明治神宮前駅 徒歩12分(940m)
東銀座線 – 外苑前駅 徒歩14分(1.1km)
予約・問い合わせ 03-3499-0099

GERBEAUD公式サイト
http://www.gerbeaud.jp/

GERBEAUD (カフェ ジェルボー)にて
初ハンガリー料理(多分)

表参道 GERBAUD (カフェ ジェルボー)

よく晴れた表参道駅から徒歩1、2分、、
ビルの2階、採光が最高(ごめんなさい)な作りのレストラン!

4人でシェアできたので
いろんなものをちょっとずつ食べるという一番楽しいやつです

 

 

前菜

GERBEAUD (カフェ ジェルボー) 前菜

ランチには彩り豊かな前菜がつくので嬉しいですな

パスタ

GERBEAUD (カフェ ジェルボー) パスタ

 

「グヤーシュ」というスープ

ジェルボーのグヤーシュスープ

ハンガリーの伝統的な一番ベーシックな料理
「グヤーシュ」というスープ
日本でいう味噌汁、みたいな家庭の味とのことですな

ハンガリーではパプリカは入れないから、本場と違うっっ
って同席したハンガリーの方が言ってました笑

ちょっと癖があるけど、美味しいです!
野菜のトマトスープだけど
ちょっと普段食べるような味とは風味が違ったなぁ。。

今度調べてみよう

名前忘れた、、、、笑

ケーキ

ジェルボー ケーキ

全部写真撮らなかったけど
4人で4つ頼んでちょっとずつ食べたんだけど
どれも超凝っていて複雑で上品な甘さのケーキっっ

ハンガリーでは、
いわゆるクリスマスケーキのようなスポンジケーキは
手抜きと思われるらしいです

果物、ナッツなどなどいろんなものを入れるらしーすよ!
これは作る側は大変だっっ笑

いやー。。。。。。

 

朝のおーらいザップが全て無になる美味しさでしたっ!!!笑
また頑張ろう。。。。

 

GERBEAUD (カフェ ジェルボー)初体験
/良い昼間のひと時でした| 感想・評判・口コミ

初対面だったけど
日本語が、俺より上手かもしれないハンガリー人の方に
色々聞きながら食べるハンガリー料理は贅沢だなぁー

と思いつつ、久しぶりにゆっくりのランチを楽しめましたおーらい!

表参道近くに行くことがあれば
かなりおすすめでーす!!!
値段もあの辺にしてはリーズナブルだし

1人でもフラッと入れる店だけど

絶対に色々頼んでみたくなるので笑
何人かで行くのがいいっっ

食べログ貼っときます笑

ジェルボー 東京本店 (GERBEAUD) – 表参道/ケーキ [食べログ]

 

メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

よかったら他の記事もご覧ください

【合わせて読まれている記事】

【うどん丸香 |ようやく行けた都内最強?名店!】
【七だし屋-らーめん@羽田空港で朝食べるならこれ!】
【富山のおすすめ土産】富山ブラックをトッピングして実食!】

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です