グルメ

LAPAN(ラパン)@自由が丘|食パンの誘惑

LAPAN(ラパン)生食パン@自由が丘

ここのところ自由が丘という
慣れないおしゃんてぃな街に(言い方)来ることが結構あるのですが

駅に降りる度に誘惑が多い。

 

また新しいパン屋が
できとるやないかいっっ!!

LAPAN(ラパン)@自由が丘

 

高級クリーミー生食パンだとっ??

 

 

1度食べたら忘れられない味だと??

でもなぁ、、、

ちょっと前にちょっといい食パン買ったばっかだからなぁ、、、

高級食パンOmochi(おもち) @自由が丘 プチ贅沢おーらい先日、久々に自由が丘に行ったので 空き時間にちょこっと散策おーらい (遊びに来たのではないけどw) 久々に自由が丘...

 

 

ほほう、、、、

LAPAN ラパン 食パン@自由が丘 S M L 3種類

3種類だと!?

 

Sサイズならさ、、、

 

おーらいだよね??

 

 

Sサイズはセーフだよね???

 

セーフだよね???

 

今日だけだよ。

LA PAN Sサイズ@自由が丘

(負けた。。。)

 

とにかく、袋を開けた瞬間の甘い香りが
とんでもなく食欲をそそります!!!

 

 

、、、、あ、大事な中身の写真撮るの忘れた笑

 

ものすごい食べさし感w

生食パン  LAPAN@自由が丘

焼いても美味しいけど
生食の上品な甘みが絶品おーらい!!

たまたま自由が丘の新しいお店行ったけど
いろんなところに店舗あるんですね

知らなかったー!

ちっさいサイズがあるのが嬉しいですね!

LAPAN(ラパン)
https://la-pan.jp/

日々は続く

元気ですか??

最近オンラインレッスンの時にも
カメラを新しいのに接続してみたりしてますおーらい!

でっっっかいデータを保管してた外付けHDDがお亡くなりになったり
楽しみにしていたお仕事がまるで当たり前のように飛びまくったり

もしてるけど、生きてますおーらい!笑

でも、無くなると新しく見つかるし
無くなると新しく始まったりもするもんですよね

 

まぁさ、、、、もちろん誰かだけではなく
みんな大変だよねきっと

だからこそ、日々のちょっとした彩りと
ほんのちょっぴりの優しさと想像力が大切だよなぁ
なんて自分にも言い聞かせてたりします

ちょっとした美味しいものでも
音楽でも、映画でも、ちょっとした晴れ間でもいいよね

 

余談

サッカーW杯最終予選って、
民放でやらないんだね!

ちょっとびっくりしたわ!!

オリンピックのサッカーは、
なんだか心から楽しんで見れなかったんで、、

W杯は張り切ってみっかなー、、

と思ってたら、中国戦まさかのDAZNだけなんだねぇ

どうする?
契約しちゃう??笑

 

読んでくれてありがとうございます!

諸々落ち着いたものもあるので、
週末には新しい動画アップしますね!!

 

Youtubeチャンネル登録してお待ちください↓(応援にもなります)Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*次回レッスンは2021年9月中旬以降から(新規レッスンの場合)
*お気軽に問い合わせください。

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です