グルメ

肉(29)の日だから

肉の日

6月も終わりですね

と言うことは

今年も半分が終わると言うことっっ!!

はえぇよ!!

もうちょっとだけ待ってよ!

まぁ、このくだり何回目だよっっ!
って話ですけどね

 

肉の日だから

今朝も、
朝活配信お付き合いありがとうございました!

配信中に

今日は肉の日ですよ!

と言う情報を頂いたので

昼間っから肉を焼いてみましたよー!

肉の日

本当にね、騙されたと思って

めんど〜くさがらずに
一回前にも紹介した焼き方で焼いてみてほしいなー
と改めて思ったよ!!

【美味しいステーキの焼き方】家事ヤロウ参考!誰でも本当に簡単美味しい!よくテレビやネットで "美味しいステーキの焼き方"が紹介されてるけど と思うことありますよね? それならやって...

 

セールで買った安いお肉でも
素人が焼いても美味しいよ!!

間違いないよ!!

昼間から肉を食べる贅沢と幸せ!

我々庶民にとって

肉=贅沢

と言う逃れ様のない純然たる真理があるよね!!

え??ないですかね??

一瞬だけビール飲んじゃおうかな、、
と思ったけど我慢した僕を誰か褒めてください

6月最終日。朝活配信します

というわけで

明日で6月も終わりますし、

2019年もちょうど半分が終わりますので

17 liveで

8:00〜朝活おーらいザップ(エクササイズ&ストレッチ)

9:00〜トーク&弾き語り配信

します!!

“2019年一番の思い出(いいもの、悪いものどちらでも)
メッセージをくださいな!

質問、リクエスト(オリジナル、カバー問わず)も
是非ともー!

Twitterにリプライ
https://twitter.com/YoheiNakamura

メールでお待ちしています!
yoheinak@gmail.com

17 live(無料配信)の登録をしていない方は
こちらから→https://17.live/profile/r/2560864

久しぶりに下北沢行ったんだけど
随分変わったねぇ。。。

全然行ってないだけかもしれないけど

ライブスケジュール更新しています!
チェックして遊びに来てくださいな!

6月は、気がついたらだいぶタイトだったなぁ。。
有り難いことですけども!!

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です