グルメ

海老の濃厚トマトクリーム-日清カップヌードル |早速食べてみました

海老の濃厚トマトクリーム 日清カップルードル

海老の濃厚トマトクリーム 食べてみちゃいました

 

料理も好きだけどジャンクも好き

基本的に、家で作業しているときは
気分転換も兼ねて料理するんですが

Yohei’s Music Kitchen
Yohei’s Music KitchenYohei's Music Kitchenとは?? ****現在お休み中です**** 次回開催をお待ちください! ...

たまにはジャンクなのもの食べたくなりますよねー!
新作で“海老の濃厚トマトクリーム”
が出てたから買っちゃったよ!

おーらい!!

 

新作出ると一回は試したくなるんだよなぁ。。。

そして、安定の日清カップヌードル、、、
なんか急に食べたくならないですか??

マルちゃんの赤いきつね
日清カップヌードルはほんと、言い方アレだけど

絶対また食べたくなる秘密の何かが入ってるとしか思えない笑
中毒性が半端じゃないんだもんw

海老の濃厚トマトクリーム 日清カップルードル

海老のトマトクリーム、、、パスタみたい!!
何となく想像付くけど、、、美味しそう

 

君を待つよ!!

3分待つよ!!!

でけた!

実食/海老の濃厚トマトクリーム

 

えっとね、、、、

 

美味しいです!!!!

さすが日清カップヌードルです。
世界で一番売れている即席麺だけはあります

新商品が生まれては消えていく食品業界で
生き残り続けるのは伊達じゃありません!!

 

ただ、
、、、味がものすごい想像通りでした笑

びっくりするくらいw

基本的にはトマトクリームのスープパスタを
あの日清カップヌードルの麺にしたのを想像すると
ほぼ、想像通りです!

繰り返しますが、美味しいです!
予想通り美味しい!!(ディスってない)
美味しいは正義ですおーらい!!

予想を裏切るエンターテイメントも
予想通りで最高のエンターテイメントも
素晴らしいです!

エンターテイ”麺”ト!!!!

、、、、お後がよろしいようで笑

 

試す価値が十分ありまする!!

ジャンクはジャンクらしいものが好き

基本的にカップ麺は割と好きなんですが

まるで本格生麺!!!!
みたい高級カップ麺とかより

ザ!インスタント!!!なのが好きですね

本格の食べたい場合は、お店行くか作った方がいいじゃん!!
ジャンクはジャンクとして美味しいじゃん!(じゃんが多いな)

と思う派です

17 live(イチナナ)はメガネ配信

朝配信は
“おーらいザップ配信”
と勝手に名付けて、
4/29の40歳ワンマンまでに体を作るため
朝からトレーニングも配信!笑

 

朝からスクワットと体幹トレーニングして
いっそのこと観てくれてる人も健康にして

配信と俺の体づくりと皆様の健康(ダイエット)

という一石三鳥スタイルでお送りしました!

様子を観ながらですが
今後も朝は
よかったらみんなで弱い心と戦いましょうおーらい!!
明日も朝8:00からちょこっと配信しつつ

明日はどこかでゲリラ配信もやる予定です!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

 

今日は可愛い曲も録りました!

いい感じです!何でもやってみるものですな!

このままでいいわけないからさー!!!
おーらい!!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

Yohei’s Music Kitchrenチケット残りわずかです!
ぜひー!

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
Yohei’s Music Kitchen vol.4 〜バレンタイン特別編【Yohei’s Music Kitchen vol.4〜バレンタイン特別編】 〜バレンタインスペシャル!デザートとラブソング充実DA...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です