グルメ

うどん丸香再び

まる香うどん 再び

ちょっとまだ親知らず抜いた跡が
完璧じゃないので

あんまり固いものとか
がっつり噛み締めるのはちょっと、、、

でも、美味しいもの食べたい!!!

 

うどん丸香再び

ということで
なんと、気がつけば

丸2年半以上ぶり?に「うどん丸香」にっっ

まじでこのうどんは
親知らずの影響を完全に忘れさせてくれる

最強出汁です

まる香うどん 再び

天ぷらはちょっとだけ苦戦しながら(親しら。。。)
ですが、めちゃくちゃうまし!

まる香 肉うどん

今回は肉うどんも!!

上品な肉の甘みが
芳醇な旨味を熟成っっ

 

ただ、個人的には
やはりこの店はかけうどんかなー!!!

出汁を純粋に楽しむのがベストな気がします!

以前の初来店の様子は
こんな感じだったらしいです↓↓

うどん丸香 美味しい
うどん丸香 に行ってみた|都内最強名店おすすめ!レビュー・評判・感想 「うどん丸香」 評判は伊達じゃなかったです!!!!! 念願の初「うどん丸香」|レビュー・感想 うどん屋さんの行列に並ん...

お近くの方は
一回行ってみてそんはしませんよっっ!!!

(ノークレームでお願いしますw)

さて年末

ランニングも復帰いたしましたっっ

さて、

自分も色々と教わる機会を増やしている今日この頃です

たくさんの方に教える機会を頂いた上で
自分が教わる立場になると

また得られるものが加速するなぁ、、

 

これでもっと自分も上手くなるし、
教える知識も技術も、引き出しも増えるし
みんなもっと上手くなるし、、

なんだよ、、、

いいことしかないじゃないか!
みんなハッピーおーらいでいきましょー!

 

ま、一生楽しく勉強ですね!

 

年末進行健康に気をつけつつ
2021年おーらいしましょうぞ!!

今日はこの辺で!

大晦日ライブ決定!!!

20211231Psalm-Yohei
12/31大晦日 年忘れスペシャル有観客&配信ライブ【Yohei Nakamura & Psalm】Yohei Nakamura & Psalm 「紅白歌合戦前はこちらをどうぞ!!」 日 時:2021年12月31日(金) ...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です