Beautiful Ordinary Days(コラム)

Netflixの対応が神|乗っ取りが電話一本で速攻解決した件

Netflix 乗っ取り

Netflixの顧客対応が神だった件

結論

Netflixすごい

マジのガチですぐに神対応してくれました

有難や!!!!

 

困ったら、サポートに電話すればいいのでは!
日本語のサポートは9:00から21:00まで
英語で大丈夫な人は24時間対応!!(神)

 

ざっくり経緯

Netflixにログインしたら

  • 見慣れないアカウントがずらり
  • 謎にスペイン語に
  • 勝手に上のプランに変わってたり

これはあかんやつや!!

というわけで
カスタマーサポートに電話してみたんですよ

ちなみに、、、

ネット系のサービスって

電話かけても
異常に繋がらないこと多くないですか??

 

いちいち電話対応してたら
バックヤードの人員がとんでもなくなるので
仕方ないんでしょうけどね。。

今回も、

待たされるだろうなー
まぁ、しゃーないよねぇ〜

のテンションで電話したところ

繋がった瞬間にまず

「繋がるまでの待ち時間は1分です」

というアナウンス。

これ、お客さんに超優しいですよね

問い合わせの時、
待つのはしょうがないんですけど、、

どのくらい待つのかわからないで
待ち続けるのと

どのくらい待つ必要があるのか
わかって待つのって

全然違いますよねぇ

ちっさいことですけど
ちっさくないなぁと!

 

とか、そもそも1分で繋がるのかよ

という話ですけどw

 

本当に、1分もかからずに繋がって

担当の方が

理解度は早いわ
超丁寧だわ
無駄がないわ

ノンストレスっっっ

全て迅速に解決しました

ベーシック→プレミアムプランになってしまっているのを
すぐ変更することができないらしく
謎に利用料を返金してくれるとのこと(アカウントは使える)

なんなの?

神なの??

以前、

読んだ時も
とんでもねー会社だなこりゃ
(日本の会社勝てるわけなくない?
会社員も会社もやったことない分際で思いました)

と思いましたけど
利用者としてシンプルに実感しましたとさ!

いやぁ素晴らしいなぁー!!

もし、
乗っ取りとか、同じような状況になったら
色々と調べるよりサポートの電話するのがおすすめドエス!!!

ご参考までに〜!

 

いつもは、観たいのが観終わったら
一旦解約しちゃうんだけど
継続し続けてしまいそうです(まんまと)

でも、これってみんなプラスだよなぁ
みんなトクするの好き!

大晦日ライブ

20211231Psalm-Yohei
12/31大晦日 年忘れスペシャル有観客&配信ライブ【Yohei Nakamura & Psalm】Yohei Nakamura & Psalm 「紅白歌合戦前はこちらをどうぞ!!」 日 時:2021年12月31日(金) ...

さて!

すでに配信チケット購入してくれた方々
ありがとうございます!

*配信チケットはすでに発売中です!
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/118566

 

会場観覧チケットは

12/04(土) 12:00〜
数量限定発売/お一人様2枚まで購入可能)
GiveHeartsチケット専用ページ
https://tiget.net/events/157174 にて受付開始です!

要チェックでお願いしまおーらい!!

あー楽しみ!!!!

さて今日も引き続きおーらいしますよ!

 

今日はこの辺で!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です