グルメ

【ペヤングカレー南蛮やきそば!?】とりあえず一回試さざるを得ないよね!

ペヤングカレー南蛮やきそば

料理が好きなので
家で作業している日は
ひと段落したらスーパーにふらりと行って(スーパー好き)

だいたい何かしら作ってるんですが

同じくらい、
ジャンクなものはジャンクなもので好き!!

なんですよね。

 

目に入ったら一回は買うよねこれは

買わざるを得ないよね

ペヤングカレー南蛮やきそば

カレーとな!!

そもそも、

ペヤング好きだし

カレー好きだし

カレーうどん好きだし

カレーそばも好きだし

 

、、、カレー焼きそば???

 

 

一回行くしかないでしょう!!!

ペヤングカレー南蛮やきそばを実食っっ!!!

 

かやくが少ない気がするけどこんなもんでしたっけね??

ペヤングカレー南蛮やきそば 試してみた

3分待ってる間に、、、、、

サクッと納豆&鶏胸肉のレタスサラダを先に作って

タンパク質の摂取を怠らないあたり
ワタクシも大人になりましたね笑(誰がおじさんだ)


3分経ったら湯ギリおーらい!!!!!

 

ペヤングカレー南蛮やきそば 感想

僕はですね、

美味しいお店のラーメンももちろん好きなんだけど
ジャンクなカップラーメンも好きなんですよね

 

特に、

本格派!まるで生麺!!

みたいなカップラーメンじゃなくて

ザ、即席麺!みたいなのが好きなんですよねぇ

、、これわかるかなぁー??笑

スポンサーリンク


できた!!!!

 

ペヤングカレー南蛮やきそば食べてみた

実食!!!!

 

ペヤングカレー南蛮やきそば

うん、、、

 

 

うん、、、、

 

 

 

美味しいね!!!

 

 

ペヤングカレー南蛮やきそば

ごちそうさまでした!!

 

ペヤングカレー南蛮やきそばをノリで試した感想

 

えっとね、、、

 

唇がヒリヒリする

 

思ったより辛いですね

 

美味しいです!
一回試す価値はあるかと!!

でも、普通のペヤングが一番美味しいねって思ってるのは内緒だよ笑

結論

打ち合わせ前とか

ボイトレの前に食べなくてよかった(まじで)

です!

 

現場からは以上です!

 

お知らせ

Yohei’s Music kitchen vol.5

6/15のYohei’s Music Kitchen vol.5
残席2席(リアルタイムで把握は出来ませんが)です!!

是非ともお早めに〜!!チケットはこちらから
*今までのMusic Kitchenの模様はこちらから

 

こちらにグルメブログも書いたりしました

心のツボを刺激する。
ツボる偏愛メディア『つぼつぼ』

にブログを書きましたよー!

みてね!!
ちなみに、このかき氷だいぶおすすめですー!

普通にまた行きたい笑

記事は↓
https://tsubo-tsubo.jp/tokyo-shave-ice-necogoori/

あ、

8/5(月)平日ですが
昼間にライブ決定しました!
Yohei Nakamuraとしては久しぶりにちょっと大きめの会場で歌うので
どうぞよろしくおーらいです!

また書きますね!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です